以下の口コミは、ユーザーの方々の主観的なご感想であり、派遣会社を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。




4
成果 まだ始めたばかりなので成果はわかりませんが、勉強する週間がつけばいいなとおもいます。
講師 先生の教え方がわかりやすいようで、嫌がることなく授業をうけれています。
まだ緊張しているようなので、もう少しリラックスして授業を受けれたらいいなとおもいます。
本部の対応 担当野方がついてくれて相談などもできるようで、心強いです。電話はこちらから携帯にかけたら電話代がかかるからと折り返しをしてくれます。
指導方針&カリキュラム とりあえずはテストの点アップができたらいいなとおもっているので、学校のテキストを中心におしえていただこうとおもっています。
価格 資料請求した中では一番安かったです。
テキスト購入の強制もなくこちらでおねがいするもので教えていただけるようです。
要望 学生の先生なので進路などでいつまでみてもらえるのかなーと心配もありますが、これから期待をしてお願いしたいとおもいます。
選んだ理由 料金と子どもと先生の相性を重視しました。
何件か体験しましたが、
先生は子供がこの先生がいいといったので即決しました。
体験授業について 体験授業をうけて、子供の意見を尊重しました。
塾とは違いマンツーマンなのが嬉しかったようです。




4
成果 先生の教え方もよく、勉強に向き合えるようになりました。色々あり転校してからモチベーションが上がらずでしたが少しずつやる気を取り戻しつつあります。
講師 たくさんの応用力のある知識や雑学をお持ちでいらっしゃるようで、授業を受けるのが楽しいようです。
本部の対応 家庭の事情でいろいろとお願いする事が多かったのですが、柔軟に、丁寧に対応していただけました。感謝しています。
指導方針&カリキュラム 手持ちのテキストでしっかりと指導してくださいます。指導はわかりやすく楽しいと言っています。
価格 決して安くはないお金ですが、授業内容を鑑みると妥当かと思われます。
要望 特にないのですが、先生を選考する時に、営業の方の仰る事と、本部の方の仰る事が、若干のずれを感じました。大きなものではないのですが。
選んだ理由 子どもとの相性です。どんなに素晴らしい方でもどうしても人と人なので相性があると思うのです。
体験授業について 体験授業の先生と実際の先生は別の方でしたが、どちらの先生も楽しくわかりやすかったと聞いています。




5
成果 非常に楽しく勉強するようになりました。自信がついてきた様子。
講師 娘の性格を理解して授業を進めようとしてくれています。マイペースな娘にはピッタリです
本部の対応 しっかりとした対応をしてもらっており安心してお願いしています
指導方針&カリキュラム 娘の様子を見て専用のカリキュラムを作っていただき理解を深めてもらっているのが分かりとても良い
価格 満足しているのに他に比べてお安いのでありがたいです。よそに比べて圧倒的にお安いです。
要望 満足しています。講師の先生にもチューター?の管理職の方もしっかり報告してくださいますし、曖昧な部分が無く本当に信頼できます。
選んだ理由 まずはしっかりコミニケーションが取れるか信頼信用出来るのか。システムが我が家に合っているか。を細かく確認しました。




2
成果 講師の教え方 接し方もよかったと思うが、子供の力がないと駄目だと思うので
講師 プロの方に来ていただいたのですが、学生とは違い経験が豊富でバリエーションが豊富であった
本部の対応 本部は通り一辺倒の対応しかしない。スピードも遅くやや不満があった
指導方針&カリキュラム カリキュラムはごくごく普通のものであったと思います。子供の自力が重要
価格 料金はけっして安いとはいいがたく、費用対効果の面ではやや懸念が残った
要望 改善事項は特になく、やはり子供のやる気が一番大事であると再認識しました。
選んだ理由 成績を上げるということが唯一の目的であった、そういう点では結果オーライです




3
成果 偏差値がさいしょの頃に比べて、上昇してきている、
勉強の習慣も少しついてきた。
講師 同性だから気兼ねなく、集中できたんではないかとおもっている。
本部の対応 電話で問い合わせたところ、特におもうところもなく、スムーズに対応してくれたから良いところも悪いところもわからなかった。
指導方針&カリキュラム 学校のカリキュラムに沿って、いちから進めてくれていた。
わからないところもじっくりと見てもらった。
価格 よくあるような料金体型ではないかと思った。
週一回なので大きな負担にはならなかった。
要望 長期的になると同じ講師に見て貰えるかやや不安である。
講師によってレベルがことなるのも不安なようそのひとつである。
選んだ理由 初回面談で印象がとても良い感じがしたため、ここに決めてしまおうと思った。




5
成果 目標としていた学校に合格出来たので納得しています。本人頑張りましたが凄くサポートして貰い本当に良かったです
講師 どうしても苦手教科があるみたいで塾だけだは解決ならずにお願いしました。分かりやすかったようで克服していました。
本部の対応 いろいろ話し聞いいていただき良い答え貰えました。分かりやすかったので良かったです
指導方針&カリキュラム カリキュラムは本人と先生にお任せしていました。良かったみたいで成績が確実に上がっていきました
価格 少し高いかなと思っていましたが最初は試しにと思って本人に任せました。良かったので最終まてお願いしました
要望 特になく満足しています。本人が行きたい学校に行くこと出来たので全て良かったです。満足しています
選んだ理由 本人との相性だと感じました。合わなかったら他にもたくさんあるので変更したら良いぐらいで考えてました
体験授業について 特に問題なくかんじました。分かりやすかったですし本人がやってみたいとのことだったので良かったです




4
成果 まだ入会したばかりなのでわからないですが、これから期待したいと思います。
講師 まだ入会したばかりなのでわからないですが、丁寧に教えて頂ける印象です。
本部の対応 まだ問い合わせしていないのでわからないですが、営業の方は丁寧な対応をしていただきました。
指導方針&カリキュラム まだ始めたばかりなのでわかりませんが、これから期待したいです。
価格 授業料、管理費、テキスト代と全て少し高めの料金設定ですが、先生の交通費の支払いは無いので、毎回交通費をお支払いする手間暇はないです。
要望 もう少しテキスト代をお安く提供していただけるとありがたいと思います。
他の会社よりテキスト代も高めな設定です。
選んだ理由 先生の指導力や対応、子どもとの相性の良い先生を重視して決めました。




4
成果 学習計画の作成を希望していたが、難しいよう。
それ以外は満足。
講師 概ね満足している。
難易度の高い問題でも即座に対応できる確かな学力。
本部の対応 スピード感がある。
対応が丁寧。
曖昧な説明や場当たり的な対応をされない。
指導方針&カリキュラム 概ね満足している。
学習計画を立ててもらえると、更に評価が上がる。
価格 安くはない。
もう少し単価が下がるともっと利用したい。
もしくは1コマあたりの時間が長くなると嬉しい。
要望 価格がもう少し押さえられると嬉しい。
ロードマップの作成。
選んだ理由 家庭教師の質の高さ。
他の会社では希望する先生をご紹介いただけなかった。




5
成果 わからないところをきちんと指導してくれて、勉強の仕方など教えてもらえたので本人はわかりやすいみたいです。
講師 わからないところをきちんと聞いて何を間違えているか、こうした方が勉強しやすいなど色々教えてもらえたみたいです
本部の対応 体験の時に、テストの答案用紙などを見てくれてどうした伸びるのかなど、詳しく説明してもらうた
指導方針&カリキュラム カリキュラムは特にないので、次先生が来てくれた時に教えて欲しい問題などをノートにまとめていた
価格 入会金が無料って書いていたけど、実質7ヶ月以上続けてからの返金でした。月会費も必要でした。
要望 無料だと思っていたので、入会金や月会費の事を具体的に記載してほしいと思いました。
選んだ理由 口コミが良かったのと、料金的にも少し安いと思ったのと、入会金が無料って書いていたため
体験授業について 本部の方と先生が一緒に体験をするために家まで来てくれて気に入ったのでそのまま授業を受けました。




5
成果 分かりやすく丁寧に教えてくださるので良いです!
これからまた更に期待しています。
講師 明るく優しい講師の先生で娘も安心して授業を受けています。
分かりやすくて楽しいと言っています。
本部の対応 問い合わせの際の対応も素晴らしく、面談に来てくださった方もきちんとお話を聞いて下さり安心してすぐに決めました。
料金も良心的でありがたいです。
何かあった際も素早く対応してくださいました。
指導方針&カリキュラム テスト前や冬休みの宿題の関係で担当の2教科以外もみてくださって助かっています。
宿題も無理のないようだしてくださり、今後も期待しています。
価格 大阪市の助成も使えるし、参考書の購入などもなくとても良心的でありがたいです。
要望 現在は概ね満足しています。
今後ともよろしくお願いします。
選んだ理由 家庭教師は高いイメージがあったので、まずは価格を。
そして、娘に合う先生がすぐにきてくださるかを心配していました。
体験授業について 体験授業もある程度長い時間しっかりやってくださいました。
どこにつまづきがあるか等色々みながら担当になる先生へ引き継ぎもきちんとしてくださいました。