以下の口コミは、ユーザーの方々の主観的なご感想であり、派遣会社を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
該当のクチコミはありませんでした。別の条件で検索してください。
ご指定の条件に近い口コミはこちら!




4
成果 親ではしようとしなかったので、勉強する姿勢が見られて良かったです
講師 優しくしっかりとされているプロの先生なので安心感があります。
本部の対応 電話でも対面でもしっかりと対応お返事してくださり安心感がありました。
指導方針&カリキュラム 勉強が苦手だったり得意だったりと本人の今の状況に応じて対応して下さるので有難いです。
価格 仕方がないことですが、やはり1対1な分高いです。ただ、2人でしても時間が変わらなければ金額が変わらないのは有難いです
要望 特に思い当たることはありません。しっかりと対応してくださってると思います。
選んだ理由 社会人と対面を重視しました。また後々金額が選ぶものでどんどん変わっていくのは省きました。、
体験授業について 最初は怖ごわでしたが、子どもたちが想像より優しかったようで、喜んでました。




5
成果 まだ始めたばかり(授業2回)なので成果はあまり出ていませんが、数学の理解力は上がっているようです。
講師 気さくで優しい先生です。
質問しやすく、リラックスして授業を受けています。
本部の対応 最初の先生が決まるまで少し時間がかかりました。
無料体験後に相性があまり良くないように感じた事をお話したら「何度でも無料体験出来ます」とすぐに次の先生を探して日程調整をして下さいました。
指導方針&カリキュラム 勉強のスケジュール管理もお願いしているのですが、授業外で出来る英単語アプリや現代文の問題集をお勧めしてもらいました。
価格 他社に比べて安いと思います。
決められた問題集を買わされる事もないです。
要望 始めたばかりなので、不満や要望はありません。
月に一度先生との面談があると聞いているので、何かあればその際に要望を伝える事が出来ると思います。
選んだ理由 複数教科を教えてもらえること。
他社は2教科教えてもらうには、その分料金がかかると言われました。
サクシードは複数教科OKでした。
お休み連絡は前日までと言う会社が多い中、サクシード(オンライン)は「当日4時間前までに連絡」だったのが、娘目線ではかなり決め手になったようです。
体験授業について 体験授業1人目
娘の質問の意図がうまく伝わらず、授業が進まない印象
体験授業2人目
「先生のことで知りたい事があったら何でも質問して」と授業前にコミュニケーションをとる時間を設けた後に授業スタート。
リラックスして授業を受け、たくさん質問出来ていました。
先生の経験、実績も重要ですが、相性が一番大切だと思うので、体験授業は必ず受けた方が良いと思います。




4
成果 まだ契約後日が浅いため不明。今後どのように推移していくか確認していきたいと思う。
講師 大手塾で講師をされていた先生を紹介いただき、とても熱心に対応いただいています。大手塾を退職された理由もお伺いでき、誠実さを感じました。
本部の対応 入会前に色々と相談にのっていただき、こちらのお願い事項等にも真摯に向き合っていただけました。
価格 他と比べ少し値段が高い部分がありましたが、先生との相性で選びました。
欲を言うと、もう少し抑えられるとよかったです。
要望 先生が、子供に寄り添って指導いただいているので助かっています。カリキュラムがまだ定まっていないため、早めに決めていただけると良いと思っています。
選んだ理由 先生との相性。本部の対応。子供が楽しそうに授業を受けることができるかが重要でした。
体験授業について 子供が楽しそうにやり取りしている様子がみられたところが決め手になりました。




4
成果 まだ、始めたばかりですが、これから成績を上げていけると思っています。
講師 プロの先生を希望していたので、ちょうど条件に合う先生がきてくださいました。
本部の対応 電話連絡のタイミングなども良く、分からないことがあれば、すぐに教えて頂けました。
指導方針&カリキュラム まだ、始めたばかりなのですが、これから具体的に決定していきたいとおもっています。
価格 1対1での料金なので、他の塾などもだいたい同じような料金だと思いました。
要望 これからも指導状況などを教えていただき、家庭教師任せにならないように、連携していきたいです。
選んだ理由 オンラインではなく、対面で。理系科目を教えていただける先生。料金。決め手はプロの先生を紹介していただいたことです。
体験授業について 体験授業では、分からなかった数学の問題を教えてもらっていました。分かりやすく教えていただけたようです。




4
成果 中3ですが英語のレベルが中学1年生以下だったが、利用してから1ヶ月くらいで中2レベルまで上がった。先生との相性がよかったが、本人のやる気もかなり大きいと感じた。
講師 大学生の男性ですが、子どものノリに合わせてくれて授業が楽しいと喜んでいました。
本部の対応 体験授業では子どもとの相性が悪く子どもには不評でしたが、その後担当の方が何度も連絡をくれとても熱心に子供の事を考えてくれました。
指導方針&カリキュラム 子どものレベルに合わせた授業で子どもはヤル気が出たようです。
価格 集団塾のが安いのはわかっているが、集団では授業について行けなければ学校と同じなので少々高いが個別ならこれくらい仕方がない。
要望 担当者の方がとても熱心に子どもの事を考えてくださった。それ以外は満足しているので特にない。
選んだ理由 料金が安めで先生が子供との相性がよいかどうかと考えていたが実際に料金はどの会社も高く、結局は担当の方がとても熱心に対応してくださったことで決めた。
体験授業について 体験授業では子供との相性がよくなかったがその後、責任者?の方が何度も連絡をくれとても熱心だったので別の先生ならということでお願いしました。