■ご注意
インターネット授業の家庭教師です。通常の家庭教師とは異なりますのでご注意下さい。
Axisのオンライン家庭教師

Axisのオンライン家庭教師

オンライン授業のみ
    ★★★★☆
3.78

口コミ数: 37 件中

成果:
3.5
講師:
3.7
本部の対応:
3.6
カリキュラム:
3.7
料金:
3.2
授業料 4,950円(税込)~/時間 対象 小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 科目 国語数学英語理科社会
教師タイプ プロ家庭教師学生家庭教師 授業形式 オンライン
特徴

無料体験:

発達障害サポート:-

不登校サポート:-

生徒自宅外指導可能:

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

以下の口コミは、ユーザーの方々の主観的なご感想であり、派遣会社を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

37件中1-10件を表示
  • Axisのオンライン家庭教師 保護者からの口コミ

総合評価 ★★★★☆ 4
    • 小5~小5
    • 私立中学受験対策
    成果: 5講師: 4本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 3
    生徒情報
    地域大阪府 高槻市
    性別: 女性
    利用時の学年: 小5~小5
    通っていた学校: -
    利用目的
    科目: その他
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2019年5月 5ヵ月
    頻度: 1回/週
    目的私立中学受験対策
    目的の達成度: 達成できた
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    対応が良い

成果 オンラインだったので、子供も緊張せずに受講することが出来ました。

講師 笑いがたくそんの授業でした。見ている方もほっこりしていました

本部の対応 こちらから連絡する必要がないくらい組織化されていました。良かった

指導方針&カリキュラム 分からないことはカリキュラムに関係なく質問できる環境でした。

価格 しっかりと丁寧に指導をしてくれたので、妥当な料金だと思いました。

要望 子供が伸びてくれれば良いと思います。改善点は特にありません。

選んだ理由 最初の対応や、お金の話をしっかりとしてくれる会社かどうかです。

投稿者: 沙紫夜さん
    投稿時期:2024年03月

総合評価 ★★★☆☆ 3
    • 小5~小6
    • 学校の補習
    成果: 4講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 4
    生徒情報
    地域北海道 札幌市北区
    利用時の学年: 小5~小6
    利用目的
    科目: 数学
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2023年4月 1ヵ月
    目的学校の補習
    目的の達成度: やや達成できた
    学習習慣がついた

成果 学校から宿題がでないので、家では学習習慣が一切なかったので毎日勉強する時間を作れたことが良かった

講師 先生の指導方法がよいので、子どものやる気アップにつながったと思う。

本部の対応 すぐにお電話をいただいて一番早くお話ができた。対応がスムーズでした。

指導方針&カリキュラム 先生の指導方法が良いので、苦手で自分からはやらない問題などに取り組めた

価格 家庭教師の先生のおかげで勉強習慣がついたのはうれしいが、家庭教師となると料金は安くはなかった。他の所を知らないですが、家計は厳しかったです

要望 特に無いです。
    満足しています。
    同じ先生でずっと見てもらいたい

選んだ理由 幼児教育から行っているアクシスなら安心だと思い他社はあまり調べずに決めた

投稿者: 12012さん

• 小1~小6
    • 学校の補習
    成果: 4講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 3
    生徒情報
    地域大阪府 和泉市
    性別: 男性
    利用時の学年: 小1~小6
    通っていた学校: 国府小学校
    利用目的
    科目: 数学、理科
    講師: 学生教師
    開始時期: 2022年4月
    目的学校の補習
    やっぱりさすがの腕

成果 勉強習慣とやる気をつけてほしくて、家庭教師の先生にお願いしました。良い効果は出ていたと思います。

講師 教え方や、接し方も適切で、学習習慣づけや成績の向上に繋がったと思います

本部の対応 学習指導だけでなく、相談事などかあった時も対応してもらい助かりました

指導方針&カリキュラム 学校が終わってから、夫が帰ってくるまでの間の時間で、効率的に教えてもらえました

価格 高いのは確かです。
    家計的な問題もあるかもですが、請求のたびに、ウッとなる時期もありました

要望 派遣会社なので、親と先生の仲介役として、両者の関係をよく繋いでくれることを期待します

選んだ理由 あまり比較検討しなかったので、他のところはよくわかりませんが、システムなどからいいなと思って決めた記憶があります

投稿者: かれんさん

総合評価 ★★★★★ 5
    • 中2~高1
    • 苦手克服
    成果: 4講師: 5本部の対応: 5カリキュラム: 4料金: 3
    生徒情報
    地域京都府 相楽郡精華町
    利用時の学年: 中2~高1
    通っていた学校: 奈良学園中学
    利用目的
    科目: 数学
    開始時期: 2021年7月 32ヵ月
    頻度: 2回/週
    目的苦手克服
    優良な家庭教師

成果 数学が苦手で、平均点より下回っていたのですが、京大の大学院に通っている先生のおかげで、平均点より少し上の点数が取れるようになりました。

講師 先程も書きましたが、現役の京大の大学院の先生が教えてくれるので、分かりやすくて非常に良いです。

本部の対応 授業の内容を把握してくれて、いろいろと提案をしてくれるのでありがたいです。

指導方針&カリキュラム こちらが持っているテキストを教えてほしい場合、そのテキストを向こうでも用意して教えてくれます。

価格 安くはないとは思いますが、妥当な金額なのかと思います。

要望 マンツーマンでしっかり教えて頂けるので助かっています。このままで良いです。

選んだ理由 子供のペースで進めることができて、教え方が上手で理解しやすいこと。

投稿者: AXLさん

• 小6~中1
    • 発達障がいへのサポート
    成果: 4講師: 4本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 4
    生徒情報
    地域愛知県 安城市
    利用時の学年: 小6~中1
    利用目的
    科目: プログラミング
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2023年1月 8ヵ月
    目的発達障がいへのサポート
    目的の達成度: まだわからない
    サポートの充実

成果 プログラミングについて知りたかったので習った。サポートも十分だった。

講師 丁寧に分かりやすくゆっくり合わせて指導してくれたので、感謝している。

本部の対応 子どもの特性に合った先生を紹介してくれたので、有り難く思っています。

指導方針&カリキュラム 子どもがカリキュラムとは違うことをしたがった時も、上手く気分をかえてくれた。

価格 様々なサポートを考えると、安くプログラミングを学べる場所だとおもう。

要望 これからもサポートを全面に出して頑張ってほしいと思う。続けていきたい。

選んだ理由 やはり特性の理解度とサポートの充実さです。これ以上のことは望んでいない。

体験授業について パニックになることもなく順序立てて指導してくれたので子供も理解しやすかった

投稿者: あずささん

総合評価 ★★★★★ 5
    • 中2~中2
    • 基礎学力向上
    成果: 4講師: 4本部の対応: 5カリキュラム: 5料金: 3
    生徒情報
    地域埼玉県 さいたま市中央区
    利用時の学年: 中2~中2
    利用目的
    科目: 英語、数学
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2021年5月 10ヵ月
    目的基礎学力向上
    感謝しています

成果 部活で塾に通う時間もなかったので、空き時間でお願いできる家庭教師を使うことにしました。本格的な受験勉強までの繋ぎとして、基礎力をつけてもらったと思います。

講師 こちらの無理を言って時間を変えてもらったりすることもありましたが、快く対応してもらい感謝しています。

本部の対応 システムなどわからないことがあった際、質問にもすぐに回答してくれて、安心してお願いできました。

指導方針&カリキュラム 何ができていなくて、何ができているかを整理して、効率的なカリキュラムをつくってくれました。ありがとうございます。

価格 正直なところ高くはありました。家庭教師なので仕方ないとは思います、、

要望 もう少し低額なプランの設定があると、サラリーマン家庭の我が家にはありがたかったです。

選んだ理由 知人からの口コミや、営業担当の方の雰囲気を見て、決めました。

投稿者: ピョン吉さん
    投稿時期:2024年02月

• 小6~中3
    • 基礎学力向上
    成果: 4講師: 4本部の対応: 3カリキュラム: 4料金: 4
    生徒情報
    地域滋賀県 野洲市
    利用時の学年: 小6~中3
    通っていた学校: 野洲北
    利用目的
    科目: 英語
    開始時期: 2020年7月
    目的基礎学力向上 (志望校 膳所)
    とても良いところ

成果 習う前の依然と比べて学力の向上に寄与できたと思っているからです。

講師 他と比べたことがないのでわかりませんが、学力の向上に寄与されました。

本部の対応 本部とのやり取りはありませんが、おおむね全般的に満足しております。

指導方針&カリキュラム 学校の授業になぞらって、カリキュラムに基づいて進めていただけました。

価格 学力の向上が見られたことを鑑みるとコストパフォーマンスが高いと思いました。

要望 さらなる学力の向上に努めるために日々研鑽をされるよう願っております。

選んだ理由 平凡な学力を習うことにより少しでも向上させることが狙いでした。

投稿者: poizunさん

• 小4~小5
    • 私立中学受験対策
    成果: 1講師: 2本部の対応: 3カリキュラム: 4料金: 5
    生徒情報
    地域千葉県 市川市
    利用時の学年: 小4~小5
    利用目的
    科目: 数学、国語、理科、社会
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2023年4月 24ヵ月
    頻度: 3回/週
    目的私立中学受験対策
    やればできる

成果 コロナ禍だったため、オンラインで感染対策ができたのがよかった。
    学級閉鎖でも学べたのが良かった

講師 プロの先生のため教え方がうまい。わかりやすく、ポイントを教えたもらった

本部の対応 よくも、わるくもなく、いたって普通の対応。不快に思う点はない

指導方針&カリキュラム 授業が分かりやすい。学校のつまづきをフォローしてくれたので良かった

価格 やや高いかもしれないが、妥当な金額だと考えている。入会してよかったと思う。

要望 特にないが、もう少し金額が安いと、家計にはありがたいと思いました。

選んだ理由 決め手は、オンラインで、なおかつ、わかりやすい授業をしてくれる家庭教師を選んだ

体験授業について あった。先生と息子の相性がとてもよく、親も安心してお願いすることができた。

投稿者: やっちゃんさん

• 小2~小2
    • 私立中学受験対策
    成果: 3講師: 4本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 3
    生徒情報
    地域栃木県 宇都宮市
    利用時の学年: 小2~小2
    利用目的
    科目: 数学、国語
    開始時期: 2022年1月 24ヵ月
    頻度: 4回/週
    目的私立中学受験対策
    親身になって対応してくれます

成果 最初は自分が教えていたが、仕事の関係で教えるのが難しくなり、学習塾はいい経験がないため家庭教師にした。教え方は良いとは思うが、まだ目に見えた実績として変化が出てないかなと思う。
    が、学習習慣定着のためと割り切っている

講師 やはりプロセスとして、考え方が一貫してるのは良いと思う。なんとなくこうやった、ではなくロジカルに話をしていくのが良い。

本部の対応 機械的だなあ、と思うことがたまにある。まああまり多くから選んでいるわけでもないし、企業の対応的には普通かもしれない。

指導方針&カリキュラム あまり参考になるような指標がないのも事実だが、結果的に実績につながってないということは、カリキュラムか本人側になんかしらしっくりこないものがあるのかもしれない。

価格 まあやはり家庭教師は高いと思いますよ。質をとりに行けばそりゃ額が上がるのは、当たり前だと思う。

要望 正直、利用していて目立った不満はないです。しっかり実績を出すような手伝いをしてくれれば特に何かいうことはないです。

選んだ理由 やはり本人との相性ですかねえ。もはや、会社がどこかというより、派遣されてくる人が誰かの方が重要だと思う。

体験授業について 体験は受けました、なので金払って受けようと思った次第です。内容については、まあそりゃ当たり前だよなという内容で、何が素晴らしいとかはないです。

投稿者: たわしさん
    投稿時期:2024年01月

総合評価 ★★★☆☆ 3
    • 中1~中1
    • 高校受験対策
    成果: 2講師: 4本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 3
    生徒情報
    地域沖縄県 中頭郡北谷町
    利用時の学年: 中1~中1
    利用目的
    科目: 英語、数学、国語
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2023年1月 6ヵ月
    目的高校受験対策
    目的の達成度: あまり達成できなかった
    もう少し寄り添ってほしい

成果 あまり実感出来なかった。子どもには合ってなかったようなので別の塾に変えた

講師 対応は良かったと思う。子どもは先生が好きだったようだ。ただ、子どもが理解力がなかっただけ

本部の対応 特に不満はないが、対応がイマイチだったので、もう利用はしたくない

指導方針&カリキュラム どちらともいえないが、自分の子どもには合っていなかったようです。

価格 もう少し安いと続けられたかもしれないが、なかなか高いと思う。

要望 子どもに寄り添い、子どもが理解しているかちゃんと確認してほしい、

選んだ理由 もちろん料金と子どもに対する姿勢。あまり高いと続けられない、

体験授業について 楽しかったと話していて、やってみたいとのことでスタートした。

投稿者: Wakaさん
    投稿時期:2024年01月
37件中1-10件を表示
家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ