家庭教師 学参

家庭教師 学参

    ★★★★☆
3.83

口コミ数: 213 件中

成果:
3.7
講師:
4.1
本部の対応:
3.9
カリキュラム:
3.8
料金:
3.2
授業料 4,400円(税込)~/時間 対象 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 科目 国語数学英語理科社会
教師タイプ プロ家庭教師学生家庭教師 授業形式 対面オンライン
特徴

無料体験:

発達障害サポート:

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • 家庭教師 学参 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★☆☆☆ 2
    • 小5~小5
    • 学校の補習
    成果: 3講師: 3本部の対応: 2カリキュラム: 3料金: 3
    生徒情報
    地域神奈川県 横浜市旭区
    性別: 女性
    利用時の学年: 小5~小5
    通っていた学校: 桐蔭学園小学校
    利用目的
    科目: 数学、国語
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2024年4月 1ヵ月
    頻度: 1回/週
    目的学校の補習
    目的の達成度: やや達成できた
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    これから

    成果 まだ始まったばかりで何とも言えませんが、息子本人も分かりやすかったと言っていたので、このまま続けていければいいなと思っております。

    講師 息子のペースに合わせようとしてくれている気持ちが伝わってきたので、このまま任せてみようと思える先生でした。

    本部の対応 何に対しても対応が早く、子供に寄り添ってくれている感じでした。

    指導方針&カリキュラム まだ始まったばかりでわかりませんが、先生と話し合って進めていけるので良いかと思います。

    価格 先生によって料金が違うとのことでしたが、自宅まで来ていただけるのも考えて納得のいく料金だとおまいます。

    要望 要望としては、子供に合う先生を選んで下さるのですが、こちらにも何人か始めの段階であいそうな先生の履歴書といいますか、経歴といいますか、写真でも似顔絵でも、相手のことが分かりこの方にお願いしてみたいと思える事が出来ればいいのにと思いました。

    選んだ理由 重視したのは、学生じゃないこと。全教科教えていただけること。
    決め手になったのは、始めに面談にこられた方の印象が良かったのとタイミングです。

    体験授業について 体験授業で、息子の勉強のモチベーションが上がらないことをすぐに気付いて下さってそれに対しての対応を考えて行きます。と息子に寄り添ってくださったのでこの先生にお願いしょうとおもいました。

    投稿者: ひーこさん
    投稿時期:2024年04月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 高1~高2
  • 学校の補習
成果: 4講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 3

【成果】
これから始めるので成果はまだ分からないが期待していますし、楽しみです。

【講師】
とても分かりやすく話しやすく、雰囲気も良く、丁寧に対応くださる講師です。

【本部の対応】
こちらの希望に迅速に対応頂けますし、とても親切かつ丁寧です。

【指導方針&カリキュラム】
カリキュラムについて事前に書面にて説明くださり、課題と今後の取り組みについて明確で分かりやすかった。

【価格】
最初高いと思ったが、他の塾の話も聞き比べてみるとどこも似た感じだった。

【要望】
お願いする際にこちらの希望を伝え、それに対して非常に分かりやすい計画書を提出くださったので要望等はありません。

【選んだ理由】
必要な事が明確だったので、その点をどのように克服できるよう進めてくださるかと子供が分からない点などを聞きやすいか。

投稿者:りんかなさん投稿時期:2024年08月

総合評価 ★★☆☆☆ 2
  • 中3~高1
  • 学校の補習
成果: 2講師: 3本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 2

【成果】
数学の基本が分かっていなかったので、基礎から教えて頂いたのは良かった。

【講師】
熱心にやってくれますが、時間管理が甘いため、長い時間拘束されてしまう。

【本部の対応】
特段、ネガティブな対応があった訳ではないが、全般的に本部からのアクションは鈍い。

【指導方針&カリキュラム】
特別な教材はなく、学校で活用している教科書や問題集を利用した。

【価格】
先生によって、教え方のスタンスが違うため、子供との相性が感じんです。

【要望】
先生との相性が大切なため、数回の授業の後に判断できると助かります。

【選んだ理由】
先生との相性が大切ですが、先生のモチベーションがあるか否かも大切もです。

【体験授業について】
はじめは先生との相性が良いと思いましたが、時間の経過と共に思っていた程ではないと思いました。

投稿者:ひろちゃんさん投稿時期:2023年11月

近くの都道府県から探す

最近見た家庭教師会社
家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!