■ご注意
インターネット授業の家庭教師です。通常の家庭教師とは異なりますのでご注意下さい。
トライのオンライン家庭教師

トライのオンライン家庭教師

オンライン授業のみ
    ★★★★☆
3.41

口コミ数: 86 件中

成果:
3.4
講師:
3.5
本部の対応:
3.2
カリキュラム:
3.4
料金:
2.8
授業料 3,300円(税込)~/時間 対象 小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 科目 国語数学英語理科社会英会話プログラミング
教師タイプ プロ家庭教師学生家庭教師 授業形式 オンライン
特徴

無料体験:

発達障害サポート:

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • トライのオンライン家庭教師 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★★★☆ 4
    • 小4~小4
    • 私立中学受験対策
    成果: 4講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 3
    生徒情報
    地域東京都 中野区
    性別: 男性
    利用時の学年: 小4~小4
    通っていた学校: -
    利用目的
    科目: 英語
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2021年1月 4ヵ月
    頻度: 1回/週
    目的私立中学受験対策 (志望校 麻布中学)
    目的の達成度: まだわからない
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    トライのオンライン家庭教師

    成果 英語の学習習慣が得られたように思います。講師の先生の質も比較的高いように思います。

    講師 指導経験ないし実績の豊富な講師の先生が多く、オンライン指導のスキルも高いように思います。

    本部の対応 本部の対応に関しましては、オンラインを通じまして、比較的丁寧な対応をして下さいました。

    指導方針&カリキュラム カリキュラムに関しましては、子どもの学習進度に合わせてなされており、良いと思います。

    価格 料金に関しましては、比較的コスパが高く、良いように思われました。

    要望 家庭教師の質にバラつきがあるように思いました。より質の高い家庭教師を揃えて頂ければ、幸いです。

    選んだ理由 家庭教師のレベルの高さ、カリキュラムの合理性、教材の質の高さ等。

    投稿者: hanamaiさん
    投稿時期:2021年05月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 小4~小4
  • 学校の補習
成果: 3講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 3料金: 3

【成果】
まだ始めたばかりなので、成果はまだですが、子供はしっかり質問しながら集中して出来ているようです。

【講師】
子供と相性が良いようで、楽しくやっているように見えるのと、毎回キチンと事前連絡と宿題を送ってくれる。

【本部の対応】
急な問合せにもすぐに対応してくれ、フォローもタイムリーなねやってくれる。

【指導方針&カリキュラム】
決まった教材はないが、教科書や無料のネット問題などを活用してくれている。

【価格】
オンラインが初めてなので、相場は分からないが、個別教室よりは安い。ただ、やはりオンラインなので、相応かも知れない。

【要望】
学生の先生だと、自身の学校のスケジュールもあって、調整が難しい時期があるようなので、先生と親が直接調整しなくても、共通のスケジュール画面などが使えたら良かった。

【選んだ理由】
先生と子供の相性。何人かやっていただき、話しやすく優しい先生にしていただいた。

投稿者:はなゆいさん投稿時期:2023年05月

総合評価 ★★★★★ 5
  • 小1~小2
  • 私立中学受験対策
成果: 5講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 5料金: 3

【成果】
基礎からしっかりと学ぶことができ、苦手科目を克服して学ぶ楽しみを身に付ける事が出来たのでとても良い。

【講師】
子供の理解力を超えたペースで勉強が進むことがあったので、子供の理解に合わせた学習を徹底してほしい。

【本部の対応】
しっかりとしたカリキュラムで子供の希望に合わせた学習内容を提供してくれるので良い。

【指導方針&カリキュラム】
子供が理解できるまでしっかりと指導してくれるので、安心して任せる事が出来る。

【価格】
学習内容に適した料金で納得する事が出来るが、より手ごろな価格で提供してもらえるとても良い。

【要望】
より多くのカリキュラムを提案して、柔軟に内容を変更できると、子供のペースに合わせた学習ができてよい。

【選んだ理由】
基礎からしっかりと学び、応用力を身に付ける事が出来ることが大切。

【体験授業について】
子供が理解できるまでしっかりと指導してくれるので、安心して任せる事が出来ると思った。

投稿者:リトリーさん投稿時期:2024年01月

近くの都道府県から探す

家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!