| 授業料 | 4,400円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
| 目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会英会話 |
| 教師タイプ | プロ家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
| 特徴 |
無料体験:〇 発達障害サポート:- 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
||
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。




5
成果 勉強に一対する意欲がでてきました。
どこまで続くかまだわかりませんが本人も勉強がわかるようになって良かったと言っています
講師 先生が娘の性格を理解してくれて進めてくれているので大変良かったです。
本部の対応 普通です
特に対応について悪いところはなかったです
わからないことを何回も聞きてもその都度教えて下さりました
指導方針&カリキュラム こちらが要求することを期限内に進めて頂き大変助かっています
あとは本人の努力だとおもいます
価格 マンツーマンの対面なので割高は仕方ないと思いますが別途交通費もかかるのでもう少し安ければと思います
要望 要望はないです。改善してほしいところもないです
とても良く指導して頂いて大変満足しています
選んだ理由 娘との相性。
眠くならない。
頭に良く入ってくる。
熱心さ
体験授業について 体験があったからこそ慎重に先生を選ぶ事が出来ました
体験がなかったら良い先生に巡り会えなかったかもしれないので体験を2回して他社も2回して選びました。




5
【成果】
全く勉強をする気配も無かったが少しづつ自分から学習する意欲を見せてくれたから。
【講師】
学力も低くさかのぼって学習する必要があったが丁寧に対応してくださった。細かく学習計画を出して下さる。
【本部の対応】
資料請求から面談の段取りまでスピーディーで丁寧でわかり易かった。
【指導方針&カリキュラム】
解りやすく適切な学習資料がありとても良い。細かい計画を立てて進めてくれる。
【価格】
他は解らないので高いか安いかは良く分からないが、家で対面で適切価格と思う。
【要望】
要望等は特にありません。丁寧に教えていただければと思います。
【選んだ理由】
どのような子でも受け入れているのか。先生の雰囲気。
勉強に向かわせる自信があるか。
投稿者:メグミさん投稿時期:2024年06月




4
【成果】
嫌々始めましたが、基礎から丁寧に根気良く、わかりやすく教えてくれたので、少しは苦手意識は無くなったと思う
【講師】
興味のある話題を交えて丁寧にやってくれていた。
時には厳しく、いつもは優しく。
【本部の対応】
本部の対応はとにかく良かった。
口だけではなく、先生ときちんと連携がとれていた。
何より一生懸命やってくださった。
【指導方針&カリキュラム】
学校の勉強が全くできない息子が、最初は嫌々だったにも関わらず、やらなければいけないと言うモードに入り、少しずつ向上してくれた。
【要望】
特にありません。
親にも子供にもわかりやすい様に説明してくださるし、
特に困ったことはありません。
【選んだ理由】
本部の方との相性だと思います。
この人に任せてみよう、この人が選んでくれた先生に任せてみようと思えたから。
投稿者:ななままんさん投稿時期:2025年10月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!