以下の口コミは、ユーザーの方々の主観的なご感想であり、派遣会社を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。




2
成果 家庭教師のおかげで志望校に合格することができました。良かったです。
講師 家庭教師の教え方がいまいちでしたが、志望校に合格することできました。
本部の対応 本部の対応が良かったので利用することを続けて良かったです。また利用したいです。
指導方針&カリキュラム 家庭教師の指導のおかげで志望校に合格することできました。良かったです。
価格 料金面でも良心的な値段で志望校に合格することできました。良かったです。
要望 聞くことが下手なのでオンラインのほうが聞きやすくて良かったですよ。
選んだ理由 いろいろネット調べたり知人から情報を下に決めて頑張りました。
体験授業について 体験授業を受けてここにしようかと子供と話し合い決めて良かったです。




3
成果 楽しんでやっていたし、子供の話をよく聞いて苦手科目もしっかりフォローしてくれていた。
講師 やる気を引き出してくれていたが、対応にちょっとん?と思う事もあり
本部の対応 なんの不満もない。家庭教師さえしっかりしていれば問題ないです。
指導方針&カリキュラム 他の家庭教師と特に変わりもなく、いたって普通でした。
不満もない。
価格 これくらいなのかな?と。やはり安いものではないが、損はしていないと。
要望 特にない。相性もあると思うので、そこはフィーリングなのでは?と
選んだ理由 子供の話をしっかり聞いて、しっかり見ていてくれているかどうか。
体験授業について 受けたが、先生との相性や進め方などしっかり見てからやった方が良い




3
成果 短い期間だったので、勉強というよりは面談たいさくだったため。
講師 わかくて熱心な先生だったが、日本語があまり得意ではなかったようなので。
本部の対応 先生が来れない期間も指摘しなければ本部管理費がとられていた。
指導方針&カリキュラム 先生がかりゃキュラムを組むので、先生次第かなあ、と感じたちめ、
価格 本部管理費が高く、先生の料金が安い。
逆にした方がいいんではないか。
要望 特にない、
機会があれば、またたのんでもいい。
先生ちゃんじがきちんとできていたのでいいかも。
選んだ理由 子供と先生が合うかどうか。
りょうきん。
じゅぎゃうがたのしいかどうか。
体験授業について 体験はよかった。
親も一緒だったので、安心して任せられるかどうか判断できた。




3
成果 面接対応だったから勉強はあまり教わっていない様子だった。休みが多い先生だった
講師 休みが多い先生だった。日本語があまり上手くないようだった。サバサバし過ぎ。
本部の対応 本部は管理でお金を払っているだけだったので、あまり、機能していない。が、正解だともう
指導方針&カリキュラム 面接対応が中心だったので、勉強はあまりおしえてもらっていないかんじだったため。
まあ、子供が楽しくやっているからいいかとうい感じ
価格 管理会社に払う料金がたかく、家庭教師料はそうでもなかった。
もう少し配分にはいりょがあってもいいかなあという感想です.
要望 先生を見つけてくれるのが上手です。
ただ、うちの子は好みがあったため何度か変えてもらい…時間ロス、の感じでした。
選んだ理由 子供との相性。
子供の好みがうるさく、なかなか、あうせんせいにであえなかった。
交代はたのみずらいものでした。
体験授業について 体験授業はたのさそうでした。ベテランの先生だからでしょう。実際は若手の先生なので、ちょっと違いすぎるかもせれません、




3
成果 もともと子供は自宅での学習習慣がなくマイペースな子供でしたが、とてもわかりやすく教えてくれていた
講師 プロの家庭教師とあって、教え方や宿題の量も多く無くちょうど良いです
本部の対応 資料請求をした後、電話での丁寧な説明や、資料が届くまでも早かった
指導方針&カリキュラム 学校のカリキュラムは他の学校に比べて変則的なものでしたが良いと思った
価格 一対一で教えていただくので、料金は決して安くはないとおもいました
要望 家庭教師は一対一で教えてもらえるので子供にはあっていると感じた。
選んだ理由 三者の説明を受けたが、重視したのは先生と子供の相性でした。。
体験授業について 先生と子供の相性や雰囲気もあっていてとても優しい先生で良かったです




4
成果 子供が楽しく算数をするようになった。
前は苦手意識が高かった。
講師 先生との相性が良くて、質問しやすかったり話しやすいみたいで、楽しく勉強している。
本部の対応 不明点があると、すぐにLINEなどで聞けるので楽。
対応も早い。
指導方針&カリキュラム 教科書や学校からのプリントを元にしているから、学校の勉強対策にとてもなっている。
価格 料金はプロ家庭教師なので高いのは仕方ないと思う。
でも、ちゃんと子供の勉強が身についているから、許容範囲。
要望 もう少し料金が安ければ良いと思う。
合う先生をすぐに見つけてくれたので、とても迅速な対応してくれる。
選んだ理由 やはり、子供の勉強に対するモチベーションをあげてくれる先生だったので、決めました。ほめて伸ばしてくれるので、子供にぴったりでした。




4
成果 子供が家庭教師の日を毎回楽しみにしていて、勉強への意欲が向上した
講師 先生とのフィーリングが合ったらしく、毎回授業で先生に会うのをとても楽しみにしていた
本部の対応 電話対応がつながる時間が限られていて仕事の休憩中だとつながらなくて不便だった
指導方針&カリキュラム あまりテキスト配布がなく、自分で準備が基本なため少し大変だった
価格 家庭教師だしこのくらいが妥当かなとは思うが、バスで先生が来る場合のバス停への送迎は納得いかなかった。交通費でバス代は支払うのに、何故毎回ガソリン代まで払わなきゃないのか理解できない
要望 特にふまんとかはなかった
勉強も好きになり学校も楽しくなり良かった
選んだ理由 電話対応 料金体制 詐欺っぽくないか、面談の人の説明に一貫性があるか




4
成果 頑張ろうと本人が思えたようでチャレンジしてみようと思っています
講師 すぐに、打ち解けて質問もしやすい気さくな先生に巡り会えたと思います!
本部の対応 的確に親身になってくれるのでこれからも相談をしていきたいと思っています
指導方針&カリキュラム これからどのようなカリキュラムが組まれるのか本人のやる気を引き出してもらえればと思っています
価格 少し高いのですが本人に合うかが一番と思ったのでかけてみたいと思います!
要望 今の学力から少しでも上を目指して確実に合格を手にできるようにご指導お願い致します
選んだ理由 本人に合うかどうかが第一、契約させようとする感じがないこと親身になってくれることを重視しました。決め手は子供が先生を気に入ってくれたこと。




3
成果 自宅ではあまり勉強することがなかったが、勉強の習慣が身についてきて良かったと思う
講師 学生講師であり、集中して勉強している時もいらないことを話かけてきて勉強の妨げになった
本部の対応 忘れ物をした時、ここにはないと言われ、何日かして無言でものが届いていたことがあり、大人なの一言の詫びもなく大人気ない人がいると思った
指導方針&カリキュラム 個別に対応してくれることが多く、勉強も進めやすかった。
私語が多かった
価格 勉強は安定しているが、料金については思ったよりとても高いと思った
要望 自分に合った勉強を、行ってもらうことができて良かったと思う。
選んだ理由 料金体制と集中できるかんきにあるか、学習方法、環境にもよると思う
体験授業について 体験授業も受けてとてもこどもが気に入ってくれたので決めました




3
成果 成績が維持できた位だから、もっともっと成績が上がる事を期待板から
講師 話しやすく聞きやすかったが、必要以上の熱意を感じられなかったから
本部の対応 担当者は良かったが、関東に在住だったので、電話だけだったから
指導方針&カリキュラム テキストが合っているのか分からなかつた。
種類が無かったから
価格 安いのか高いのか良く分からなkつた。
高くてもいいから実績を残してほしい
要望 もっと熱意ある、じっけきが出る事の追求して欲しかった。
もっと厳しくても良かった
選んだ理由 情報量のほうふさ、とにかく成績を上げて欲しい。
と思ったら、期待外れだった