以下の口コミは、ユーザーの方々の主観的なご感想であり、派遣会社を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。




4
成果 自宅での学習要領が分からず困っていたので、とてもためになりました。学生の先生で歳も近く、親近感があってとても良かったです。
講師 国立大学の学生さんだったので、大学生のイメージが掴めて良かったです。
本部の対応 何社か説明を聞いた中で、一番サポート体制が整っていると思いました。授業外の学習プランを一人ひとりに合わせて作ってもらえるのが良かったです。
指導方針&カリキュラム 高二という学年にあわせて、受験だけに特化したものではなく普段の成績から底上げできるようなカリキュラムが良いと感じました。
価格 オンライン家庭教師の会社で比較した中で、高すぎず安すぎず、ちょうど手の届く料金体系でした。
要望 子どもが学校で使用しているChromebookに対応していないシステムだったため、パソコンを新規購入しました。できれば慣れているデバイスで必要最低限で揃えたかったので、今後は対応したシステムにしてもらえるとありがたいです。
選んだ理由 授業の内容や先生の質だけでなく、日常の学習についてのサポート体制が整っていることでした。説明の段階から信頼できる担当さんが対応してくださったのも他と違うポイントでした。




3
成果 自宅で机に向かって勉強する子ではなかったがこれを機に勉強に前向きになってきた
講師 大学に通う現役の方なので教えかたも良く毎週来るのが楽しみしていたようですが
本部の対応 資料請求をした後に電話で指導にについて相談したが適確な回答をくださいました
指導方針&カリキュラム 学校のカリキュラムは他の学校に比べて変則的らものでしたがそのカリキュラムに合わせて指導していただきました
価格 1対1で勉強を教えてもらうので料金は決して安いとはいいがたいが金額に見合う価値はあるかと感じますが
要望 家庭教師は1対1で教えていただけるので子供に合っているかと感じますが今後同じ教師にお願い出来るでしょうか
選んだ理由 数社の説明を受けたのですが特に重視したのは教師の質を重視しましたが
体験授業について はじめはかなり緊張していたようですがだんだん回を重ねるごとに慣れ雰囲気もとても良いと感じましたが




2
成果 あまり子供のレベルにあってなかった。あってなかったのでもったいなかった。
講師 東京の大学に進学しようと思ってたのですが
あまり対策できてなかった。
本部の対応 賢い子供のレベルにあった家庭教師があまりいなかったので時間が損した。
指導方針&カリキュラム 子供のレベルにあった家庭教師があまりいなかったのでダメです。
価格 料金のわりによい家庭教師がはけんされなくて
がっかりでした。
要望 もっと子供に和かりやすくかつ賢い家庭教師を揃えてほしいです。
選んだ理由 あまり家庭教師会社の事はわからないのでネームバリューできめました。




5
成果 子どもの数学の成績が思わしくなく、受験が近づいた事から慌てて家庭教師を探し始めました。正直不安でしたが、コーディネーターの方が話をよく聞いてくださり、我が子にぴったりな先生を見つけてくれ、始まって1ヶ月経ちますが楽しそうに授業を受けていますし、また分かりやすいと言っておりほっとしています。
講師 子どもを上手に褒め、やる気にさせてくれるのがすごくていつも感心しています。
本部の対応 志望校について即座に調べてくれ、またたくさん役に立つ情報をくれ有り難く思っています。
指導方針&カリキュラム 宿題も出してほしいとお願いしましたら、次の授業までにやっておいてと課題のプリントやテキストを用意しておいてくださいましたし、今の時期特に内申点を上げることが一番と学校の授業の内容に沿った指導をしてくださっています。
価格 当然ですが、個別塾よりも高いです。長期にわたっては無理なので受験が終わるまでとお願いしています。
要望 今のまま、楽しみながら高校に入っても困らない、しっかり身につく指導をしていただきたいです。
選んだ理由 オンラインをすすめてくださった会社もありますが、集中力のない我が子にはそばで教えていただけることが重要、またコーディネーターさんの熱意かな。
体験授業について 受けました、子どもがケラケラ笑いながら楽しそうに授業を受けているのを見てお任せしたいと思いました。




4
成果 特別ない。短期的なお試し。実際に不合格。勉強の仕方は参考になりました
講師 勉強に向き合う姿勢や、大学生活は、すごく参考になった。モチベーションにつながる
本部の対応 特にない。普通に良く対応していただいた。問題は、ないと感じている
指導方針&カリキュラム 学校、クラブあがりで、文武両道を目指していた。それに見合うカリキュラムをいただいた
価格 内容に見合う金額だったとおもう。教材代が高い気持ちだが我慢はできる
要望 良い内容は継承していただいたら、よい結果がうまれると思う。
選んだ理由 成果、金額、精神的な支え。 安全な環境の提供。




3
成果 多少はこうかがあったとは感じるところはある。気持ちが変わった。
講師 一般的な方だと思う。普通な感じでちょうど合っていたのかも知れません。
価格 まあ一般的で妥当だったのではないかと感じています。安いに越した事はありませんが。
要望 当たりはずれが多いと感じますので質の底上げが必要だと思います。
選んだ理由 他をあまりよく知らないため、有名であるからというのが理由です。




4
成果 始めたばかりなのでまだわからないが、とりあえず本人に取り組むクセがついてきたので期待できそうです。
講師 教え方はちゃんとしていて、基礎学力向上には充分
本部の対応 初めの説明等(料金、システム)ごまかすことなくしっかりしてくれて、質問にも真摯に答えてくれた。
指導方針&カリキュラム 必要であれば5教科全部見てもらえるのがいい。個人に合わせて進めてくれるのがいい。
価格 個人に合わせてもらえて、近隣の塾と同じくらいの値段だったのでありがたい。延長料もわかりやすかった。
要望 今のところ特にないが、先生の都合に振り回される時がある。時間や曜日など、個人的にすり合わせできるのは良いが、慣れるまでははじめに決めた時間、曜日を守ってほしい。
選んだ理由 料金と真面目さ。地域的に対面で対応してもらえる会社が少なかった、というか無かったので、派遣してもらえて良かった。




5
成果 ワガママな娘に合わせて色々な先生を面倒臭がらずに対応して下さいました!
講師 明るく元気な先生と出会えたので、大嫌いな勉強も最後までやり遂げる事が出来ました!
本部の対応 資料請求したらすぐに連絡を下さり、すぐに面談して下さいました。
対応が早く分かりやすく、サポートもしっかりして頂き感謝です。
指導方針&カリキュラム 色々飽きないように工夫して下さったようで、最後まで頑張って集中出来たようです。
価格 正直高いな、、、とは思いましたが、中3の12月のどこも受け入れが難しい中だと仕方ないのかもしれません。
要望 交通費が毎回準備しないといけないのが正直面倒でしたが、長期でされる場合は月払いもありのようで次回からはそのようにしたいと思いました。
選んだ理由 迅速な対応とこちらのスケジュールに合して頂けるかどうか(私が忙しいので授業中対応が出来ないため)
体験授業について 体験授業で娘のスキルを見てもらい、的確な指導方針を出してくれました。




4
成果 勉強に対してあまりやる気がなかったのですが、
家庭教師の先生に出会い表情から変わってやる気が出て来ました
講師 すごく褒めてくれてやる気が出る声掛けで楽しく授業を受けることが出来ています。
本部の対応 しっかり話を聞いてくれて、こちらの要望にもしっかり考えて答えようとしたくれています
指導方針&カリキュラム まだまだ初めたばかりなので、今後子供の進み具合でその都度考えて行きましょうと言ってくれています
価格 正直金額は高いかなと思っていますが、その分しっかりと考えてくれているようなので、料金的に妥当なのかなと思ってます。
要望 まだ初めて数回なので、とても満足しております。
今のところ要望、改善を求めることはありません。
選んだ理由 対面で教材を買うことなく、ウチにあるものでわかりやすく教えてもらえることが決め手でした。




2
成果 あまり変化はありませんでした。子どもの性格によるのかもしれません。
講師 無口な先生で、あまり打ち解けていませんでした。そこは残念です。
本部の対応 親切丁寧でしたが、肝心な先生の質を確保することが出来なかった。
指導方針&カリキュラム おまり会話がなく、カリキュラムを進めるのも淡々としていました。
価格 楽しくなさそうな受講にあの金額だと、残念ながら高いと感じてしまう。
要望 先生のタイプや会話能力を指導してほしいです。子供がかわいそう。
選んだ理由 先生の多さや大手であること。指導実績などを見ましたが、リサーチ不足でした。