授業料 | 4,620円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会スポーツ英会話プログラミング |
教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
特徴 |
無料体験:- 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。
成果 先生の指導は分かりやすいですし、子供にそった学習ですすめてくださいます。
ただ、費用が高いところが、家計にかなりひびいています。
本部の対応 電話番号がたくさんあり、内容によってどこにかけるか分かりにくい
指導方針&カリキュラム しっかり考えてくれます。子供の弱点などもフォローしてくれます。
価格 高いです。家庭内でも、兄弟分の費用は出したくても出せないです。
要望 強気な大手な会社なので、費用は何ともならないとは思いますが、安くして欲しい
選んだ理由 サポート力がしっかりしている。先生の紹介も任せられる感じがしました。
【成果】
子供の成績が悪かったので、利用した。利用する前よりは成績が上がった。
【講師】
娘と同じ女性が担当してくれて、勉強以外の事も楽しく話す関係を築けているから。
【本部の対応】
特に問題はない。あまり問い合わせる事もないし、何かあれば連絡をくれるので。
【指導方針&カリキュラム】
子供に合ったカリキュラムを組んでくれている。長く続けられているし、成果も感じる。
【価格】
高い気はするが仕方ないのかもしれない。昨今色々な物が値上がりしているし。
【要望】
ない。先生がずっとついていてくれればいいのだが、学生さんなので仕方がない。
【選んだ理由】
特にない。お試しで最初安かったし、子供の成績が上がればよかったので。
【体験授業について】
受けてみた。問題なかった。娘も楽しんで学んでいたので安心して申し込んだ。
投稿者:ゲストさん投稿時期:2023年12月
【成果】
特に成績が上がったとかではないが、苦手な国語が好きになっているようなので。
【講師】
はじめに面談でこちらの意向を伝えたので、気持ちよく対応してもらえました。
【本部の対応】
不安点もきちんと消化してくれましたし、こまめに連絡もきていたので。
【指導方針&カリキュラム】
苦手な漢字を好きになるような工夫をこらしたカリキュラムでした。
【価格】
1教科だけだったので、そんなに高くなりません。苦手教科だけならオススメします。
【要望】
こちらのわがままにも付き合ってくださり、臨機応変さには感謝です。
【選んだ理由】
1教科だけでも可能なのか?嫌な対応はされないか?先生はどんな人?
投稿者:マロンさん投稿時期:2024年03月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!