授業料 | 4,620円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会スポーツ英会話プログラミング |
教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
特徴 |
無料体験:- 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。
成果 英語が苦手だったので克服したいというのでお願いしてました 効果がとてもありました
講師 とても誠実で優しく苦手なところをおぎなってくれました 積極的に英語二とりくむようになりました
本部の対応 本部に電話したときの対応がとても親切でよく説明があり良い印象でした
指導方針&カリキュラム カリキュラムが丁寧に作らてていて工夫があり進んで取り組むようになっていて実力がついた
価格 料金は対面だったので結構高かったがそれなりに効果があったのでまんぞくしている
要望 できればもう少し料金が下がるとなお嬉しいのですがまあ満足でした
選んだ理由 誠実な方で丁寧に教えてくれるユウモアのある方がよかったです あ印象が良い方が当たりました
体験授業について 受けました 感覚がわかったのと相性がわかったのがよかったです
【成果】
理数系が本当に弱かったから。家で机に向かうようになりました。
【講師】
批判のしようがないほど良い先生でした。子供も信頼していたと思います。
【本部の対応】
とても丁寧に真摯的に対応してくれました。ハプニングなどもなく良かった。
【指導方針&カリキュラム】
自分で考えることが苦手な子でしたが、一度は考えてみるようになりました。
【価格】
とてもとても高いです。毎月カツカツで、支払い金を捻出していました。
【要望】
改善点はやはり料金設定です。他の競合の金額もあると思いますが、頑張ってほしい
【選んだ理由】
ホームページの合格実績と本当の合格実績の確認です。増していないか確認した。
【体験授業について】
体験でも楽しそうに受講していました。笑い声が聞こえていたので、安心した。
投稿者:REEさん投稿時期:2024年03月
【成果】
合格を目標に頑張って、無事に合格を勝ち取りました。嬉しいです。
【講師】
よく笑うおおらかな先生でした。怒らない先生を希望していたので。
【本部の対応】
こちらの性格に合わせて先生を選定してくださいました。感謝です。
【指導方針&カリキュラム】
学校の進み具合や内容に合わせてお願いしました。確認しながら頑張っていました
【価格】
あの親密さとカリキュラムならやすいと思ってしまうほど、二人三脚でした。
【要望】
これからも利用したいので、このままのコースを存続してほしいです。
【選んだ理由】
大手で、子供が好きな先生を選びたいので、先生の在籍数は気になりました。
【体験授業について】
体験でも同じ先生でした。きちんとマッチングされていたので、楽しそうでした。
投稿者:KAZUさん投稿時期:2024年03月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!