| 授業料 | 4,950円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 | 
| 目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会英会話 | 
| 教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン | 
| 特徴 | 
               無料体験:〇 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇  | 
          ||
        
            
            資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
 現在、6社以上選択しています。
          




                2.6
                          
                講師 先生のやる気は感じられましたけど、子供はちょっとついていけなかった。
指導方針&カリキュラム テキストを解いてわからなかったから、講師が教えるというパターンであった。もっと子供に考える力をつける方法ととったほうがいいのではないかと思う。子供はただわからないから、教えてもらい、問題を解くといった感じで、考えようとしないところが、学力が伸びない原因だと思う。
要望 子供にあった教え方を行ってほしい。子供はほめて伸びる子供いるし、叱って伸びる子供いるので、いろいろな方法で指導してほしいです。前述に書いたように、考える力をつける家庭教師派遣会社があるといいと思います。




        2.8
          【成果】
 問題に対しての解説はていねいにおしえてもらったこともありといた問題にかんしてはとけるようになりました。しかし根本的なところからおしえてもらったわけではなさそうなのですこし応用問題になると苦戦するようでした。
【講師】
 先生の対応はやさしくていねいなものでした。ただ大学生っだったこともあり教え方が統一していなかったように思えます。
【本部の対応】
 本部から特別何かサポートをしてもらったことはなかったです。こちらからも特に要請はしていませんが、今おもうとあちらから状況はどうですかなどのきづかいがあったらもっとよかったなと思います。
【指導方針&カリキュラム】
 カリキュラムはもっとひとりひとりにあわせたものにしてもいいかとおもいます。指導方針に関してはもうすこし一貫性をもって指導していただくとよりわかりやすいようになると思います。
【要望】
 先生の情報が少ないのでもうすこし教えてほしいです。
投稿者:無記名投稿時期:2012年06月




        4
          【成果】
 学校の授業とは違い家庭教師はすぐにわからないところを質問出来る環境にあるので、内向的で質問できないな子どもにとって即質問が出来、良かったです
【講師】
 親身に丁寧に教えていただきましたが、成果はそれほどでなかったので…
【本部の対応】
 素早く対応していただき、対応も親切丁寧てとてもこうかんがもてました。
【指導方針&カリキュラム】
 子どもが特に国語に苦手意識を持っていたようですが、先生もそのことを理解した上で読解力を克服できるような指導をしてくださいました。
【価格】
 家庭教師の先生のおかげで子どもの成績も伸びましたし、家庭教師をお願いして良かったと思います。しかし、やっぱりもう少し良心的な価格だとありがたいとは感じます
【要望】
 とても素晴らしく対応していてだき
、依頼してよかったと思います。
【選んだ理由】
 決めてはやはり口コミや評価でした。ここにしたら大丈夫かもっていう気持ちにさせてくれたので決めました。
投稿者:252525さん投稿時期:2025年07月
    地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!