家庭教師のアルファ

家庭教師のアルファ

プロ家庭教師のみ
    ★★★★☆
3.54

口コミ数: 72 件中

成果:
3.4
講師:
3.7
本部の対応:
3.5
カリキュラム:
3.5
料金:
3.1
授業料 4,400円(税込)~/時間 対象 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 科目 国語数学英語理科社会英会話
教師タイプ プロ家庭教師 授業形式 対面オンライン
特徴

無料体験:

発達障害サポート:-

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • 家庭教師のアルファ 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★★☆☆ 3
    • 中1~中3
    • 高校受験対策
    成果: 3講師: 2本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 3
    生徒情報
    地域埼玉県 三郷市
    性別: 女性
    利用時の学年: 中1~中3
    通っていた学校: -
    利用目的
    科目: 英語、数学、国語、理科、社会
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2020年4月 12ヵ月
    頻度: 1回/週
    目的高校受験対策
    目的の達成度: -
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    家庭教師について

    講師 60代で年配。本人はもっと若い先生に習いたいと言ったので
    変更してもらうようにします。

    本部の対応 しつこいくらいに何度も連絡くれました。
    とりあえずこんな感じなのかと思います。

    指導方針&カリキュラム 宿題を出して下さいますが本人はまだ始めたばかりで
    中々頑張る様子が見られません。

    価格 プロのため価格はお高いと思います。
    もうすこしリーズナブルだとありがたいのですが。

    要望 お堅い感じでした。
    年配だったので、声が大きく真面目な感じでもっと若い人がいいいとおもいました。

    選んだ理由 集団の塾に行っててついていけず意味がなく
    個別でゆっくりとした指導を重視してました。

    体験授業について 体験準備はとてもよかったと思う。でも指導者が年配過ぎでがっかりでした。

    投稿者: まーさん
    投稿時期:2021年06月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 中1~中1
  • 基礎学力向上
成果: 3講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 3

【成果】
始めたばかりなのでまだわかりませんが、毎日の勉強習慣や基礎学力の向上を期待しています。

【講師】
気さくで楽しい先生です。始めたばかりなので成果はこれからだと思いますが、期待しています。

【本部の対応】
始めたばかりなのでまだわかりませんが、きちんとしてる印象です。

【指導方針&カリキュラム】
始めたばかりなのでわかりませんが、子どもが楽しく勉強できるように工夫してくださってると思います。

【価格】
塾より安く、希望に沿った金額出した。もっと安ければありがたいですが、プロの家庭教師と考えると妥当だと思います。

【要望】
利用を始めたばかりなのでまだ改善希望はありません。今後でたとしてもカスタマー体制がしっかりしている印象です。

【選んだ理由】
子どもへの対応。子どもの反応。金額などトータルで見て考えました。30日返金保障があるのも安心です。

【体験授業について】
体験授業を受けて、子どもが楽しかったからぜひ受けたいとのことだったので本申込みしました。優しく楽しく教えていただきました。

投稿者:あきこさん投稿時期:2022年11月

総合評価 ★★★☆☆ 3
  • 中1~中3
  • 高校受験対策
成果: 3講師: 3本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 3

【成果】
まだ、始めたばかりなので、結果が出るのはまだ先かと思います。
なので、まだまだ、これからだとおもってます。

【講師】
まだ始めたばかりなので、良いか悪いかはこれからだと思います
コロナ禍なので手は洗って入室して欲しいとは思ってます。

【本部の対応】
わかりやすかった、長く話されてたのが結構疲れました。
本部の人と教える講師はちがうので、プロだからプロだからの連呼が多かった。
良いか悪いかは結果はこれから出ると思います。

【指導方針&カリキュラム】
まだ始めたばかりなので、カリキュラムを分かるのはこれからだと思います

【価格】
結構良いお値段だと思います。これで成績が上がればお値段以上かなと思ってます。

【要望】
もう少し考える余裕が欲しい、結構な時間話してた
講師が今ならこの時間空いてる、次の家にも行かないといけない今なら押さえられると急かされたのが嫌な感じはした

【選んだ理由】
内容の信憑性、子供のことを見てどの程度分かっているかで判断した

投稿者:しろっちぇさん投稿時期:2022年11月

近くの都道府県から探す

家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!