長野県家庭教師協会

長野県家庭教師協会

    ★★★★☆
3.86

口コミ数: 14 件中

成果:
3.9
講師:
3.9
本部の対応:
3.5
カリキュラム:
3.8
料金:
3.3
授業料 4,510円(税込)~/時間 対象 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー 科目 国語数学英語理科社会
教師タイプ プロ家庭教師 授業形式 対面オンライン
特徴

無料体験:

発達障害サポート:-

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:-

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • 長野県家庭教師協会 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★★☆☆ 3
    • 高2~高2
    • 大学受験対策
    成果: 3講師: 3本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 2
    生徒情報
    地域長野県 千曲市
    性別: 男性
    利用時の学年: 高2~高2
    通っていた学校: -
    利用目的
    科目: 数学、理科
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2017年4月 10ヵ月
    頻度: 1回/週
    目的大学受験対策
    目的の達成度: やや達成できた
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    県家庭教師協会の口コミ

    成果 わからないことが質問出来る状況ができ実力が着いてきた。わからない時にすぐに回答がもらえるのは、実力の向上に役に立っていたと思う。

    講師 優しくて、ていねいに説明する先生でしたので、理解するのが早かったような気がします。やる気の向上につながる人だったです。

    本部の対応 受検の資料として参考になるもので説明することがありました。専門の先生でしたので安心した相談が出来たと思います。

    指導方針&カリキュラム 選択した教科を集中して出来るように、指導してくれました。わかりやすい指導してもらったので、よかったと思います。

    価格 自宅まで来て教えてくれるので料金は高いけども、専用の指導者の方に教えてもらえたことは、実力の向上に役立つと思う。

    要望 今回初めてですし、良い指導者でしたのでよかったのですが、例えば、合わない指導者を替えてもらいたい時は言いづらいと思う。

    投稿者: あさん
    投稿時期:2018年11月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 高3~高3
  • 大学受験対策
成果: 4講師: 4本部の対応: 3カリキュラム: 4料金: 3

【成果】
大変フレンドリーな先生でわからないところを見つけ、重点的に教えていただきました。とても親身になっていただき良かった

【講師】
英語が苦手で、外人の先生に来ていただきとても学校とは違い慣れるまでリーディングを教え込まれました。発音が聞き取れるようになり良かった。

【本部の対応】
英語を1教科にしようと思いましたが数字も進められお願いしました。結果的には良かったと思いました。

【指導方針&カリキュラム】
はじめは嫌がりましたが、苦手克服のため続けたところピンポイントで的確な指導をして頂き有り難かったです。

【価格】
少し高めでしたが他の人にも聞いてみたら、その位は仕方がないと言われました。家では精一杯の金額でしたが、今では満足しています。

【要望】
とても良くしていただきましたので何にも言うことはありません。

【選んだ理由】
先輩が利用していましたので、色々教えていただき他に候補があった訳ではないので決めました

投稿者:束紗さん投稿時期:2021年05月

総合評価 ★★★★★ 5
  • 中2~高3
  • 大学受験対策
成果: 5講師: 5本部の対応: 5カリキュラム: 5料金: 4

【成果】
進路希望も決まっていませんでしたが、先生と学習を通じた会話の中でアドバイスをいただきながら進路が決まりました。具体的な目標が決まり、学習意欲も高まりました。

【講師】
地元出身の先生で地域や学校の話も合い、とても話しやすい先生でした。休憩時間には良く笑い声も聞こえてきて、楽しそうに学習している印象を受けました。

【本部の対応】
今後の学習の進め方を含め、いつでも、どんなことでも相談に乗っていただきました。とても親身に対応いただきました。

【指導方針&カリキュラム】
一人の先生に全ての教科を教えていただきましたが、定期試験や模試の結果を見ながら苦手を克服する指導をしていただけました。

【価格】
正直なところ正確な料金は覚えていませんが、当初では合格圏外だった第一志望の大学に合格できました。決して安くはありませんが、良い結果で満足しています。

【要望】
家庭教師の無い日は学習室を使って学習させてもらい、分からないところは質問すれば指導してくれたそうです。とても心強かったようです。

投稿者:しーばさん投稿時期:2018年11月

近くの都道府県から探す

信越・北陸地方
家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!