長野県家庭教師協会

長野県家庭教師協会

    ★★★★☆
3.86

口コミ数: 14 件中

成果:
3.9
講師:
3.9
本部の対応:
3.5
カリキュラム:
3.8
料金:
3.3
授業料 4,510円(税込)~/時間 対象 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー 科目 国語数学英語理科社会
教師タイプ プロ家庭教師 授業形式 対面オンライン
特徴

無料体験:

発達障害サポート:-

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:-

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • 長野県家庭教師協会 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★★★☆ 3.5
    • 小5~小6
    • 私立中学受験対策
    成果: 3講師: 3本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 3
    生徒情報
    地域長野県 塩尻市
    性別: 男性
    利用時の学年: 小5~小6
    通っていた学校: 吉田小学校
    利用目的
    科目: 数学、理科、社会
    講師: 学生教師
    開始時期: 2017年5月 12ヵ月
    頻度: 2回/週
    目的私立中学受験対策 (志望校 信大付属)
    目的の達成度: あまり達成できなかった
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    リーズナブル。

    成果 先生が信大生で、将来先生になりたいと言う人だったので丁寧に教えていただけた。料金もリーズナブルでよかった。

    講師 信大に通っている学生の先生で、将来 学校の先生になりたいと言う人だったので、とても丁寧に優しく教えていただけた。

    本部の対応 急な時間の変更などにも、フレキシブルに対応していただいて、大変よかったです。高校入試の時にも、お世話になりたいです。

    指導方針&カリキュラム 基礎を中心に教えて欲しかった為、学校の教科書に沿って指導してもらいました。分からないまま流してきてしまった事が、良く理解できるようになりました。

    価格 週2でお願いしていました。 他の家庭教師との料金と比べると非常にリーズナブルで、お得だと感じました。

    要望 事前に面接とかで先生を決めましたが、途中で先生がローテーションで代わって、いろいろな先生に教えてもらえても、よかったかなと思いました。

    投稿者: あさがおさん
    投稿時期:2019年01月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★☆☆☆ 2
  • 小5~小6
  • 私立中学受験対策
成果: 2講師: 4本部の対応: 1カリキュラム: 3料金: 3

【成果】
子供は勉強をするのはいつも後回しでした。家庭教師の先生が来ても先生がこれやろうと言う課題に子供はこれは嫌だこっちがいいと言ったりで先生がやる気があっても子供自身に問題があり辞めました。

【講師】
大学生の女性の先生で娘なので勉強以外にも色んな話しが出来て良かったです。ただ娘のやる気のない中でも先生は苦手科目を克服しようと一生懸命指導してもらい感謝しています。

【本部の対応】
最初だけ家に来て頂き色々話をして貰いましたが入会した後は先生との、接触がほとんどでした。そういう目感じでした。

【指導方針&カリキュラム】
さすがに先生で子供の得意不得意をきちんと分かって貰っていて凄くやる気が感じました。それなのに家の子供をそういう気持ちも伝わらずで申し訳なかったです。

【価格】
他の家庭教師よりも入会金も授業料もすこし高めです。でも本当に先生は本当にプロだなと、思いました。高いなりにいい先生でした。

【要望】
特にないです。家の娘自身の問題ですが自発的に勉強を普段からしなくて、改善されずに申し訳なかったです。

投稿者:じゅるふぇさん投稿時期:2016年05月

総合評価 ★★★★★ 5
  • 小3~小3
  • 私立中学受験対策
成果: 4講師: 4本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 4

【成果】
スピーキング能力、リスニング対策等のレベルが格段にあがった。

【講師】
講師の先生がとてもやさしいので、とても楽しみにしているところがよい。

【本部の対応】
本部の補助もとても素晴らしくて連例がとても取れている感じがする。

【指導方針&カリキュラム】
カリキュラムがとてもしっかりしていて安心して任せられるのがよい。

【価格】
料金が良心的な金額でコストパフォーマンスが高いので、安心して任せられる

【要望】
もう少し駐車場を広げてほしい。コロナ対策をしっかりやってほしい

【選んだ理由】
コストパフォーマンスが高いことと、安心して任せられるところ。

投稿者:家庭教師さん投稿時期:2022年08月

近くの都道府県から探す

信越・北陸地方
家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!