青森県家庭教師協会

青森県家庭教師協会

    ★★★★☆
4.27

口コミ数: 15 件中

成果:
4.1
講師:
4.2
本部の対応:
3.8
カリキュラム:
4.0
料金:
3.5
授業料 3,850円(税込)~/時間 対象 小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 科目 国語数学英語理科社会英会話
教師タイプ プロ家庭教師 授業形式 対面
特徴

無料体験:

発達障害サポート:

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • 青森県家庭教師協会 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★★★☆ 4.2
    • 小4~小5
    • 基礎学力向上
    成果: 4講師: 5本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 4
    生徒情報
    地域青森県 青森市
    性別: 男性
    利用時の学年: 小4~小5
    通っていた学校: 新城中央小学校
    利用目的
    科目: -
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2013年7月 8ヵ月
    頻度: 1回/週
    目的基礎学力向上
    目的の達成度: 80%
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    オススメ家庭教師

    成果 基礎学力向上を目的にしていたので成績への反映は期待していなかったが、基礎を学ぶ事により意欲的に苦手科目に取り組むようになりました。

    講師 先生が明るく話しやすい方のようで、息子も意欲的に会話していたのが印象に残っており、とても満足しています。

    本部の対応 本部に対する不満は全くありませんでした。自分の思っている以上に素晴らしい先生がきてくれて満足しています。

    指導方針&カリキュラム 先生が明るく話しやすい方のようで、息子も意欲的に会話していたのが印象に残っていてとても満足しています。

    価格 家庭教師を頼むのが初めてだったので、金額的には何も不満はありませんでした。決して高いとは思いませんでした。

    要望 家庭教師を頼む際に、先生の特徴が細分化されていて選択することができれば、家庭教師の需要はもっと高まるような気がします。

    投稿者: まちまちまちさん
    投稿時期:2015年12月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 小4~小4
  • 苦手克服
成果: 4講師: 4本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 4

【成果】
学校の授業とは違い、わからないところをすぐに聞くことができ解決できる環境だったので良かったです。

【講師】
近くの大学に通う学生さんに、先生として来て頂きました。教え方が上手で、わからないところを何回も教えてくださったのでとても良かったです。

【本部の対応】
資料請求をした後、的確な答えをくださり、大変助かり、安心感がありました。

【指導方針&カリキュラム】
子供が数学に苦手意識を持っていましたが、わからないところを何回もていねいに指導してくださいました。

【価格】
1対1で勉強を教えてもらうので料金は決して安いとはいえないと思いますが、個別指導なので満足しています。

【要望】
家庭教師は1対1で教えていただけるので子供に合っていますが、学生さんだと送迎をしないといけない点が少し大変に思いました。仕方ないとは思いますが、なんとかなればいいなと思いました。

【選んだ理由】
子供に合った先生や、苦手克服をなくすための教え方を比べながら決めました。

【体験授業について】
先生との相性が良く、子供の話もしっかり聞いていただけたので良かったです。

投稿者:ひめちゃんさん投稿時期:2022年08月

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 中3~中3
  • 基礎学力向上
成果: 3講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 3

【成果】
自発的に取り組む姿勢が見られませんでしたが決まった時間に遅れないよう意識の向上につながっているように感じます。

【講師】
一対一のオンリーワンの勉強法はモチベーションも上がるのかまだ始まったばかりですが担当の方の的確なアドバイスに親も安心して任せられそうです。

【本部の対応】
本部の担当の方はとてもわかりやすく受講にあたっての説明も納得できて、安心です。講師の選任にあたっても親身に対応してくださいました

【指導方針&カリキュラム】
まだ始まったばかりですが楽しみなようです。塾だと宿題も手をつけないままやる気スイッチが入るまで時間がかかりましたがストレスも軽減されていくと期待しています

【価格】
まだ春の講習が終わったばかりですがモチベーションは上がってきています

【要望】
初めての家庭教師ということもありドキドキしています。よくをいえば在籍している家庭教師のイメージが前もってつかめたら…

【選んだ理由】
一対一の個別指導で苦手な科目に時間をかけていけるのはありがたいです

投稿者:にこちゃんさん投稿時期:2021年05月

近くの都道府県から探す

北海道・東北地方
家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!