以下の口コミは、ユーザーの方々の主観的なご感想であり、派遣会社を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。




5
成果 私は成果についてはとても満足しています。最初の成績は平均以下で中の下でした。しかし、家庭教師を受けるようになってからは右肩上がりに成績が伸びてきて見事志望校に受かることができました
講師 講師の人はプロの家庭教師ということもありとても聞いていて分かりやすかったです。私が分からない所を的確に指導してくれて自分でも気づかないところの弱点などを克服することができました。
本部の対応 本部の対応についてはとても良かったです。いきなりのテストで教えてほしいときにも予定日で無いのにもかかわらず予定を組んでくれて来てくれました。本部の対応はとても良くかつ、迅速でした。
指導方針&カリキュラム カリキュラムは綿密に組まれており、何月の何日までにこのテキストを終わらせるなどとても計画的に進めていくことができました。
価格 料金については最初は家庭教師はかなり高額なんじゃないかと思っていましたがそこまで高額でなく無理なく頼むことができてとても親も喜んでいました。
要望 一人の指導だけでなく複数人を同時に指導するのは駄目なのでしょうか。出張塾などのようなものがあると経済的にもたすかります。




4.8
成果 僕は数学が苦手だったのですが、どのようにすれば簡単に問題を解くことができるかを丁寧に教えてもらいました。そのおかげでだんだんと成績が上がっていき、ついには志望校に合格することができました。やはり、プロというだけあってとても説明がわかりやすかったです。
講師 僕の担当は男の先生でしたが、とてもやさしい先生で、わからない場所もとても丁寧に教えてくださったので、とても感謝しています。最初の時は緊張しましたが、とてもいい方でした。
本部の対応 あまり利用することはなかったですが、とても丁寧に説明をして下さったので、わかりやすかったです。またここを利用したいと思うような対応でした。
要望 特にありませんが、強いていうなら値段のことなどをもう少し丁寧に説明して欲しいということです。また、先生がどのような方かも教えて欲しいです




4.8
成果 自分でも学力が上がっているのがわかります。
例として一番苦手だった数学の図形が今では得意分野となっています。
その他にも苦手な部分がどんどん減ってきてとても嬉しいです。
講師 講師についてはとてもていねいに教えてくれます。
例えば一回教えてもらって納得できないとこがあれば、そこをさらに具体的にもう一度教えてくれるのでとても理解しやすいです。
また堅苦しさがないので嫌にならずに勉強に専念できます。
本部の対応 一番初めの授業の時に「先生はあいますか?」など生徒を心配してくれてとても良かったと思います。初めに家に来た時に何か不安なことがあればすぐに連絡をくださいなど気にかけている部分もとてもいいと思います。
要望 第一に生徒のことを考えるためにも、一度お試し授業を入れたほうがいいと思います。自分にあった先生を見つけることが学力向上につながると思うので。




2.6
成果 英語力は結果として上がったが、まるで自習の時間に見張りの先生がいるようなスタイルで、教えてもらったとは言いがたい。正直参考書を読んでいるだけのようだった。
本部の対応 本部に対応を求めずそのままだったので、あまり評価はできませんが、電話での初回の対応の際はとても親切で好印象でした。
指導方針&カリキュラム もう少し、教師一人ひとりにもどうやって教育すればいいのかなどのマニュアルを作ったほうがいいような気がした。
要望 もう少し、一人ひとりの人材の能力をみてほしい。そして本当にそのひとにあったレベルの業務を与えてほしい。




3.6




4.2




3.4




4.6




4.2




3.4