以下の口コミは、ユーザーの方々の主観的なご感想であり、派遣会社を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。




4
成果 苦手な数学と、理科を、私は、生野高校に通っていたので、私が、してきた勉強方法で、教えましたが、親戚だと、どうも、なーなーになってしまい、集中力が、足りませんでした。トライで、社会人の先生を、条件に、きてもらい、引き締まって、勉強できました。
講師 私が、予習して、わらにところを効率よく聞きなさいといってあったので、考える時間も無く、何でもすらっと答えてくれました。
本部の対応 最初亜電話したら、たんとうのもの、後から、電話すると言って、来て、他の家庭教師と、比べたいし、このまま、私が、教えるか、子供の意見を聞くといっても、押し売りみたいでした。
指導方針&カリキュラム 生野高校に行きたいのであれば、その、学校にあった、傾向と対策を、立ててくれます。テキストも1000円ぐらいのを、買っただけで、後は自分のテキストの補助でした。
価格 時給が学生で2900円、プロの大人の先生だと、時給4800円でした。塾へいたほうが安上がりです。でも、交通費はとられませんでした。
要望 もっと、丁寧に、どうゆう授業をするのか、どう、家庭教師は、勉強を、導くのか明確に、プランを、教えて欲しかったです。




3.6
成果 ただ問題を解かせて、その答え・解法を指導するだけではなく、特に数学において、どうしてその公式はそう導けるのかなど、各教科の本質的な部分から踏み込んだ指導をしてもらい、指導から得られた成果は非常に良かったと思う。
講師 社会人の家庭教師で、大学生教師みたいに雑な対応をすることはなく、丁寧に教えてもらえたから。また指導時間の調整も柔軟に行ってくれて非常によかったと思う。
本部の対応 基本的にあらゆることはプロの家庭教師の先生から教えていただいたという感じで、本部はあまり細かい個人的な部分までは対応してくれなかったという印象をもったから。
指導方針&カリキュラム 指導方針は概ね、こちら側のペースにあわせて指導してくださるという感じでスムーズに学習をすることができたと感じ、非常に好印象をもっているから。
価格 料金は全体的に割高設定かなと感じましたが、個人的に教師の質が水準以上だったので、先生次第では妥当な金額ともいえる。
要望 本部と受講されている生徒の間でもっと密接なサポート関係が構築できればと思う。現状では現場の教師に丸投げしていることが否めない。




2.8




4.8