家庭教師 学参

家庭教師 学参

    ★★★★☆
3.85

口コミ数: 233 件中

成果:
3.7
講師:
4.1
本部の対応:
3.9
カリキュラム:
3.8
料金:
3.2
授業料 4,400円(税込)~/時間 対象 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 科目 国語数学英語理科社会
教師タイプ プロ家庭教師学生家庭教師 授業形式 対面オンライン
特徴

無料体験:

発達障害サポート:

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • 家庭教師 学参 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★★★★ 5
    • 小4~小4
    • 苦手克服
    成果: 4講師: 4本部の対応: 5カリキュラム: 4料金: 3
    生徒情報
    地域千葉県 市川市
    性別: 女性
    利用時の学年: 小4~小4
    通っていた学校: 市川市立二俣小学校
    利用目的
    科目: 数学、国語
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2025年6月 3ヵ月
    頻度: 1回/週
    目的苦手克服
    目的の達成度: 達成できた
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    勉強を好きに、興味を持ってもらう。

    成果 楽しく勉強出きるようになって勉強の習慣が少しついた事で普段の取り組みがスムーズになった。

    講師 とても元気で明るくたくさんほめて伸ばしてくれる。たくさんの情報を持っていて子供の相談にものってくれるのでとてもありがたいです。

    本部の対応 分かりやすく丁寧にお話しして頂き、推しが強くなく相談しやすくしてくれる。

    指導方針&カリキュラム たくさんほめていただき、本人がヤル気になれる。教え方も上手で優しく丁寧に接してもらえる。

    価格 時間が小学生には長いので1時間があるともっと良いと思います。慣れて来たらタブレットでも良いかも。

    要望 週4回絶対は先生も大変だし、柔軟に対応出来ても良いかなぁと思います。

    選んだ理由 楽しく面白く勉強を教えてもらえる先生を紹介してもらえる事。先生の体験をさせて頂き決めてになりました。

    体験授業について 分かりやすくたくさんほめて伸ばしてくれるのでやる気になって頑張れる。

    投稿者: のりさん
    投稿時期:2025年08月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★★★☆ 3.6
  • 幼児~幼児
  • 苦手克服
成果: 4講師: 3本部の対応: 3カリキュラム: 4料金: 4

【成果】
嫌いだった種目をみずからやるようになり、普段の生活するうえでも、やっていた。
親も驚くような成長ぶりで大変おどろいている

【講師】
懇切、丁寧におしえてくださって、大変よかった。子供ならではのすぐに飽きてしまうところなどは、ゲーム感覚でたのしくおしえてくださていたのでこどももたのしそうにじっししていた。かわいい

【本部の対応】
子供のとくちょうや、本人に必要なものをみきわめてくれてたいへん たすかりました。親が普段から子供に接する機会でも、たくさんのことを教えるチャンスがありう、おしえかたなども参考になりました

【指導方針&カリキュラム】
子供が飽きさせないように、そして楽しくh勉強をさせてもらって、勉強好きになったみtらいですごくうれしかったです

【価格】
内容と値段は比例していると思います。安ければ安いほどいいですが、その分のサービスに満足強いて売るので、このままの値段でいいと思います。

【要望】
教え方に相違工夫がみられて大変よかった。子供があきてなさそうなので大変助かりました。べんきょうが好きになったみたいです

投稿者:pinnさん投稿時期:2015年12月

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 小5~小5
  • 私立中学受験対策
成果: 4講師: 5本部の対応: 3カリキュラム: 4料金: 4

【成果】
算数で週一回、中学受験の集団塾のフォローでお願いしています。
まだ始めて2ヶ月ですが、本人の苦手なところや理解が浅くてなんとなくできてしまっているところなどきちんと確認しながら進めていただいているので始めてよかったと感じています。
テストの成績も早くも少し上がり本人も嬉しそうでした。

【講師】
本人の興味のあることなどで上手に話を進めてくださって、すぐに打ち解けることができました。
授業中もメリハリがあって、大事なところをしっかり何度も確認してくださったりと安心してお願いしています。

【本部の対応】
特に気になる点もなく、しっかり対応いただいている印象です。
他の会社さんでは営業が少し頻繁すぎるところもありましたがそのようなこともなくよかったです。

【指導方針&カリキュラム】
しっかり指導いただいているので今のところ気になる点はないです。
カリキュラムは、今回こちらからお願いしている単元や問題など都度実施いただいているためどのような感じなのかはわからないです。

【価格】
多少高いような気もしますが相場かなという印象です。

特に入会諸経費は無料キャンペーンやない会社さんもあるのでもう少し控えめなお値段だとよかったなと思いますが、納得はしています。

【要望】
今のところ特に要望、改善はないです。
入会後担当の方が2名ついてくださるようですが、どのような点で相談ができるのかというところがまだよくわかっておらず今後確認したいなと思っています。

【選んだ理由】
子どもが家庭教師に否定的だったため、その点を理解いただいて保護者のみの面談で体験授業まですすめていただけたのがとても助かりました。
また子どもなしでの面談でもあう先生を紹介いただけたのがとてもありがたかったです。

投稿者:おれんじさん投稿時期:2025年08月

近くの都道府県から探す

家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!