| 授業料 | 4,950円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
| 目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会 |
| 教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
| 特徴 |
無料体験:〇 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
||
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。




3
成果 始めに来た先生はプロの先生でした。一時間があっと言う前でしたが問題をとく子供もはかどっていました。集中しているのをかんじました。
講師 次に来た先生は大学生でちょっと初めの先生よりはたよりなかったのですがフレンドリーで実体験の話で心を掴むのが上手でした。
本部の対応 とても丁寧に対応して頂きましたが、電話が通じる時間が短かったと記憶しています。でも必ず返答は頂きました。
指導方針&カリキュラム とても基本的な部分だけの希望でしたので要望に答えて頂いたということです。
価格 高いとは思います。しかし一対一で解いている様子やスピード癖などを理解して対応するのにはしかたないのかも知れないと思いました。
要望 教材もなくその子にあった問題を探し対応していただきました。本当に勉強嫌いな子供でしたので助かりました。
選んだ理由 時間を合わせてくれる点と一こまを好きなだけ都合に合わせていれたりしてました。そんなこともできました。




3
【成果】
まだ始まったばかりなので、なんとも言えません。これから様子と成績を見ていきたいと思います。
【講師】
プロ講師との事で、安心はしておりますが、本人と上手くやって行ければと思います。頼れる存在となればいいです。
【本部の対応】
対応が早く、説明も丁寧でした。分かりやすい説明で初めて利用するのにも安心いたしました。
【指導方針&カリキュラム】
まだ始まったばかりで、なんとも言えませんが本人には合っているような感じなので。これからです。
【価格】
家庭教師の料金であればこれくらいかなと思いました。後はもう少し様子を見て判断したいと思います。
【要望】
定期テストに向けた、授業の柔軟さを求めたいです。テスト前にはテストに合わせた内容での授業をしていただければ、ありがたいです。
【選んだ理由】
本人に合うかどうか。また親身になって教えてもらえるかどうか。後は金額があまり高額にならないというのが条件だった。
投稿者:ヒデさん投稿時期:2026年06月




4
【成果】
とても相性のよい先生と出会えたと感謝しています。費用が塾に比べるとかなり高くなり躊躇していましたが、子供にも保護者にも寄り添ってくださったり、子供に合わせたレベルや内容を的確に指導してくださるので、結果として費用に見合っていると、今は思っています。
【講師】
テスト前だったり、宿題提出前だったりは指導内容を臨機応変に対応頂いたり、授業時の本人の様子を必ず教えてくださるので
【本部の対応】
すばやい対応を頂けたので。また契約書やシステムに関しては二人の方が窓口になり、漏れがないかを確認してくださったので、安心できました
【指導方針&カリキュラム】
学校のテキストの内容をチェックし、どれをやれば効率がよいかまで考え指導頂けるので
【価格】
進路指導などのシステムは不要なので、その分お安くなれば嬉しいから
【要望】
希望の先生の無料体験が出来るのはとても有り難かったです。もう少し料金がお安いと嬉しいです。
【選んだ理由】
無料体験があること。ある程度学歴の高い先生の紹介があること。近くて交通費が安いこと
投稿者:にゃんこさん投稿時期:2026年07月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!