授業料 | 4,290円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会プログラミング |
教師タイプ | プロ家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
特徴 |
無料体験:〇 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。
成果 志望校に合わせて教材を用意してくれたり、細かな情報を教えてくれたりしました。受験前1ヶ月もないところお願いいしましたが、よくしてくださいました。
講師 今の先生は部活で忙しい息子に合わせて教えて下さいます。親にも細かく報告してくださいます。怒る時は怒りますが、ほめる時もしっかりほめてくださいます。裏表がなく頼もしいです。
本部の対応 色々な情報も知っていましたし、よく相談にものってくださいました
指導方針&カリキュラム わかっているところといないとこを、徹底的に指導してくださる。息子の場合なんとなくわかっているでテストの点が取れないことがあったので、根気よく繰り返し繰り返ししてくださっています。息子の性格もあるのでしょうが、ここまで徹底してくださると、いつか成果があると信じています。
要望 今のままで満足です。だだ人気の先生でなかなか希望の時間がとれません
【成果】
まだ初めたばかりなので分かりませんが、娘は色々教えてもらい満足しているようです。
【講師】
まだ初めたばかりですが、とても感じがよく、色々知識があるので頼りにしています。
【本部の対応】
とても熱意があり、説明もわかりやすく、料金も単純明解でとてもいい印象をうけました。
【指導方針&カリキュラム】
まだ初めたばかりですが、娘にあった勉強法を教えて頂き、しっかり管理してくれそうです。
【価格】
プロの家庭教師なのに料金はそんなに高くないので
選びました。
【要望】
まだ初めたばかりなので分かりませんが、しっかり管理をしてもらい親にも常に説明をして頂きたいです。
【選んだ理由】
学生ではなくプロの家庭教師を希望していました。
本部の方の熱意と料金、先生の人柄で選びました。
投稿者:ゆうさん投稿時期:2025年04月
【成果】
本人の苦手なところに特化できるので、非常に効率が良い。問題に前向きになれる
【講師】
しっかり話を聞いて対応してくれる。子どもも話しやすいようで前向きに取り組めている。
【本部の対応】
非常に丁寧に対応していただいた。質問の電話をしてもすぐ答えてくれるので安心した
【指導方針&カリキュラム】
事前にというよりもやりながらな感じがして、このペースでいって大丈夫なのて少し不安になった
【価格】
高すぎず妥当なところだと思う。子どもにちゃんと力がつくのならば良いと思う。
【要望】
改善などは特にない。親や子どもも疑問点を言えるし、ちゃんと答えてくれる
【選んだ理由】
先生との相性。あとは金額。今回はどちらも満たしてるので安心した。
【体験授業について】
受けました。何名か体験ができたので、いろんな違いがわかって良かった。体験があるかないかは大きいと思う。
投稿者:SNさん投稿時期:2024年07月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!