| 授業料 | 3,300円(税込)~/時間 | 対象 | 小学生、中学生、高校生、浪人 |
| 目的 | 中学受験高校受験大学受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会英会話 |
| 教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
| 特徴 |
無料体験:〇 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
||
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。




4.6
成果 自宅での学習がなかなか習慣付かなくてしんどそうだったが先生に付いて学習するようになると自ら進んで取り組むようになった。
講師 大変、熱血漢の先生でした。ただそれは厳しいというものではなく子供とのコミュニケーションを第一に考えるもので疑問に思うことも気兼ねなく質問できる良い関係性を維持できました。
本部の対応 本部の対応は迅速かつ丁寧できめ細かいサポートをして頂けた。先生との連携も大変上手くいっているようで何か要望があれば連絡ひとつで答えて頂ける大勢だった。
指導方針&カリキュラム カリキュラムは本部の方針に沿ったもので先生によって大きく違いがあるというものではなかったので心配するようなことはなかった。
価格 金額だけをみると安いものではないかもしれませんが結果がついてくるので特別高いものだと認識することは無かったです。
要望 他の学校のことは存じませんが、テストの前に行う集中的な学習は子供の通っている学校に合ったものに近づけられれば良いかも知れません。




4
【成果】
基本的には苦手な算数を克服するために指導をお願いしました。偏差値も平均的になりました
【講師】
責任感があり、指導についてもこちらから何も言わず子供と密なやりとりをしてくれました
【本部の対応】
基本的には対策を提案しておりました。
ありがとうございました。
【指導方針&カリキュラム】
カリキュラムは先生主導の元、苦手科目の克服を目指して作ってくれておりました
【価格】
比較的標準に近い価格だったと思います。もしかしたら若干高かったかもしれません
【要望】
丁寧で安心感のある先生でした。良い先生を派遣してくれる仕組みをこれからも期待します
【選んだ理由】
最後まで子供に寄り添って目標達成までお手伝いしてくれるところ
投稿者:塚本さん投稿時期:2026年03月




3
【成果】
まだ始めたばかりでわかりません。週1回60分なので、成果が出にくいかもしれません。
【講師】
まだ始めたばかりなのでわかりませんが、学生の先生ですので、当たり外れはあると思います。
先生が苦手な分野は予習しておいてくれるといいなと思います。
【本部の対応】
本部のサポートは比較的手厚く、メールの返信もとても早いし、担当者がいなければ別のスタッフがフォローしてくれるので安心です。
【指導方針&カリキュラム】
カリキュラムはないので、こちらがお願いした問題を解説してもらいます。よって、講師がよくわかっていない分野で、予習もされていないと、授業の進みが遅くなります。
【価格】
リーズナブルで助かります。学年が上がっても変わらないのはとても良いと思います。ただ、コストに見合うパフォーマンスが出るかどうか、、、?といったところです。
【要望】
講師の質を上げられるように、講師向けのサポートを充実してほしいと思います。講師に当たり外れがあると、生徒側としては運頼りになってしまうので。講師を変えることはできますが、全体的な質向上を継続していただけると良いかと思います。
【選んだ理由】
料金を重視していたので、その意味では満足です。学年が上がっても変わらない、長く続けるとサポート費が無料になるなど、とても助かります。
投稿者:のあさん投稿時期:2025年12月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!