■ご注意
インターネット授業の家庭教師です。通常の家庭教師とは異なりますのでご注意下さい。
オンライン家庭教師WAM

オンライン家庭教師WAM

オンライン授業のみ
    ★★★★☆
3.70

口コミ数: 20 件中

成果:
3.5
講師:
3.7
本部の対応:
3.7
カリキュラム:
3.6
料金:
3.5
授業料 2,024円(税込)~/時間 対象 小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 科目 国語数学英語理科社会英会話
教師タイプ プロ家庭教師学生家庭教師 授業形式 オンライン
特徴

無料体験:

発達障害サポート:

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:-

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • オンライン家庭教師WAM 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★★★☆ 4
    • 中3~中3
    • 高校受験対策
    成果: 4講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 4
    生徒情報
    地域東京都 北区
    性別: 男性
    利用時の学年: 中3~中3
    通っていた学校: 田端中学
    利用目的
    科目: 数学、社会
    講師: 学生教師
    開始時期: 2020年7月 8ヵ月
    頻度: 1回/週
    目的高校受験対策
    目的の達成度: -
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    オンライン塾は良い

    講師 まだこれからなのでわかりませんが、今までの塾、家庭教師より嫌がらずに一回目を受けてくれた。

    本部の対応 物忘れで体験とか時間に遅れたりしたけど、嫌がらずに対応して頂ける。引き継ぎも上手くいっていると思う。

    指導方針&カリキュラム まだこれからなのでわかりませんが、今までの塾、家庭教師よりはやりやすかった様。

    価格 もう少し安いのが本音を言うと希望でしたが、普通の通塾たいぷより2教科習ったら断然安いので良。

    要望 非常に対応も良く気長に付き合ってくれるので今のところ特に問題はありません。家庭教師どこでもそうですが、登録料は高いような気がしますが。。。

    選んだ理由 営業さんとウマが合うか?親の希望、この希望にあった提案。して頂けるか?あとは先生とウマが合うか。

    体験授業について 子供が嫌がらなかったので良かった様です。ただ体験と先生が違うとの事で、続くかどうかは不明。

    投稿者: マツキヨさん
    投稿時期:2020年08月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 中2~中2
  • 高校受験対策
成果: 5講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 4

【成果】
オンラインいいと思ったんですが、子供が問題を解いてるところとか、時間が持った居ないし、成績も上がってない

【講師】
女の先生なので、子供と話もあって、楽しい時間を過ごしていたので、その点では良かったです

【本部の対応】
丁寧に分からない所を教えてくださったので、その点はすごく良かったです。

【指導方針&カリキュラム】
分からない、科目を集中的に教えてくださるので、その辺はいいです

【価格】
料金は良心的だとは思いますが、他の所が、どうなのか、わからないです

【要望】
1対1なのは、いいですが、やっぱり、オンラインなので、それなりです

【選んだ理由】
金額と、時間と丁度いいのが、ここでした。高いところは、2倍ぐらい

【体験授業について】
体験は受けましたが、緊張する事もなくて良かったです。
おすすめです

投稿者:マミッペさん投稿時期:2024年01月

総合評価 ★★★☆☆ 3
  • 高3~高3
  • 大学受験対策
成果: 3講師: 3本部の対応: 3カリキュラム: 3料金: 3

【成果】
第一志望校ではなかったものの、合格な、勝ち得たのは、なりよりだった。とにかく、持続的学習がてきるようになったのは、何よりです。

【講師】
大学生なので、キャンパスライフを、よく、語ってもらったようです。悪い話しは、避け、良き話しばかりで、励みになったようです。

【本部の対応】
本部対応は、ルーチン的なやり取りしか、していないので、ちょっと、評価しずらいです。

【指導方針&カリキュラム】
とにかく、不得意面を、重点的に、やってくれたようです。子供はありがたいと思っていたと思います。

【価格】
料金は、可もなく不可もなしだと思っております。塾とどっちがとも思うこともあるけど、結果が全てです。

【要望】
うちは、なかったですが、万が一、先生との、相性が、悪かった場合などの対応、その後の、フォローは気になるところです。

【選んだ理由】
子供が、とにかく、マンツーマンを、望んでいたことが、大きいです。

投稿者:かずさん投稿時期:2022年09月

近くの都道府県から探す

家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!