秋田県家庭教師協会

秋田県家庭教師協会

    ★★★★☆
4.12

口コミ数: 10 件中

成果:
4.0
講師:
4.3
本部の対応:
4.2
カリキュラム:
4.1
料金:
3.1
授業料 4,235円(税込)~/時間 対象 小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策面接対策小論文対策 科目 国語数学英語理科社会
教師タイプ プロ家庭教師 授業形式 対面オンライン
特徴

無料体験:-

発達障害サポート:-

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:-

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • 秋田県家庭教師協会 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★★★★ 5
    • 中1~高1
    • 私立中学受験対策
    成果: 5講師: 5本部の対応: 5カリキュラム: 5料金: 3
    生徒情報
    地域秋田県 横手市
    性別: 男性
    利用時の学年: 中1~高1
    通っていた学校: -
    利用目的
    科目: 英語、数学、国語、理科、社会
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2013年2月 36ヵ月
    頻度: 1回/週
    目的私立中学受験対策
    目的の達成度: やや達成できた
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    やってよかった?

    成果 高校進学を目指し家庭教師にたのみました。期待したほど、成績は上がらず、あきらめましたが、高校進学後に成果かあらわれ、上位で高校を卒業出来そうです。さらに、そのおかげで専門学校にも推薦合格をいただきました。高い授業料でしたが、今は、高いのも忘れてしまいました。

    講師 年配のプロの先生でした。授業も丁寧で、毎回、授業がたのしみのようでした。勉強は、成績もよくなかったので、嫌いでしたが、少しずつ楽しくなってきたからか、授業日ははりきってました。

    本部の対応 最初の対応から、本当に丁寧で、面接した時点で即決でした。こちらの希望に合う先生を紹介して頂きたすかりました。家庭教師協会の対応に大満足で、友達にも教えました。

    指導方針&カリキュラム 苦手教科を重点に授業して頂きました。全教科をみて頂く事ができありがたかったです。なにより、授業時間も、先生と子供の都合で合わせて頂き本当にたすかりました。

    価格 正直、高いと思っていました。成績は期待したほど上がらない、希望高校よりランクを下げた高校に合格でした。でも、勉強の仕方は、しっかり身に付いていたようで、入学後から上位成績でした。今は、安かったと思える日々です。

    要望 要望はやはり、料金安くしてほしいです。改善は特にありませんが、プロの先生を増やしてほしいと思います。

    投稿者: うさうささん
    投稿時期:2018年11月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 中3~中3
  • 高校受験対策
成果: 4講師: 3本部の対応: 5カリキュラム: 4料金: 3

【成果】
苦手だった部分が、できるようになり、勉強に向かう時間が増えた。

【講師】
教わりながら、「そこ違う」と言われたが、合っていたという事が何回もあって、少々不安になったが、普段は褒めて伸ばしてくださった。

【本部の対応】
話しやすく、こちらの都合に合わせていただいたり、悩んでることにも対応して下さり、感謝しています。

【指導方針&カリキュラム】
最初、偏りがあり、細かな計画が分からず不安があったが、出来たら褒めて伸ばしてくださって、助かりました。

【価格】
マンツーマンなので仕方ない部分もあるが、地域的には、かなりの高額ではある。

【要望】
大まかにでも、指導計画や進捗などが、保護者にも、わかるといいなと思う。

【選んだ理由】
時間が無い中で、熱心に指導してもらえるという対応と、実績を拝見して。

投稿者:あーちゃんさん投稿時期:2022年01月

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 中3~高1
  • 大学受験対策
成果: 4講師: 4本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 2

【成果】
自主的に学習する習慣がなかったので自宅では大変でした。分からないことをすぐに聞けたのもよかった。

【講師】
親しみやすく接してくれたのが1番よかった。話も聞きやすそうでした。

【本部の対応】
5時以降に連絡が取れないことが不便だった。他は懇切丁寧だった。

【指導方針&カリキュラム】
子供の苦手なところを噛み砕いて教えてもらえたのがよかった。いまだに子供がその時の話をすることがある。

【価格】
料金は高いと思ったが、勉強の仕方と意欲を持たせてくれたのでよかった。

【要望】
間が空くと入会金を再度支払わなければならないのかと不安になり、本人も志望校ではないものの忙しくなり通わなくなってしまった。その辺りの説明もして欲しかった。

【選んだ理由】
子供が行きたいと言ったこと。勉強の仕方を教えてくれた。分からないことを分からないと認識できるようになった。

投稿者:こっちゃんさん投稿時期:2021年05月

近くの都道府県から探す

北海道・東北地方
家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!