| 授業料 | 3,933円(税込)~/時間 | 対象 | 小学生、中学生、高校生、浪人 |
| 目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会英会話 |
| 教師タイプ | プロ家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
| 特徴 |
無料体験:〇 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
||
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。
以下の口コミは、ユーザーの方々の主観的なご感想であり、派遣会社を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。




3.4
成果 数学が大の苦手で、他の教科の足を引っ張っていましたが、家庭教師の先生に教えてもらってからは、ある程度できるようになったため。
講師 物腰柔らかで話しやすかったため。また、分からないところも聞きやすく、説明も分かるまで丁寧にしてくれるため。
本部の対応 基本的には丁寧な対応をしてもらっていましたが、対応する側の人数が少ないのか、忙しくしているように感じたため。
指導方針&カリキュラム カリキュラムは特に意識していないように感じたため。しかし、分からないところを徹底的に潰すという指導方針は助かりました。
価格 相場がよくわかりませんが、やはり家庭教師は高いなあと感じていました。学生の家庭教師だともっとやすいのかも…。
要望 もっと人数を増やしたほうがいいと思います。なかなか電話に出てもらえないことが多かったので、少しだけ困りました。
ご指定の条件に近い口コミはこちら!




5
成果 学習習慣がなく、家でゲームばかりだったが、習慣がついた。学習意欲がないところから、先生の説明や色々な教材により、意欲がついた。
講師 講師は優しくてとても良かったです。講師は、優しくて、具体的なものを使って教えてくれるのが、良かった。暗記型だと、難しいが、楽しく、優しく教えてもらえるのが良かった。
本部の対応 すぐにきてくださり、対応も良かった。料金や、講師の説明がわかりやすくて、丁寧に説明していただき、時間もあまりかからなかった。
指導方針&カリキュラム 指導がわかりやすくて良かった。具体的なものを持ってきてくださり、とても、丁寧に教えてくださり、優しい先生で良かったです。
価格 料金は高いが、対面で教えてもらえるのが一番良かった。なかなか、対面でしてくれるところがすくなく、オンラインが多かった。オンラインは、なかなか、わかりにくいと思う。
要望 家庭教師は、一対一で教えてもらえるし、対面だと、自分に合わせてもらえるのがいい。
選んだ理由 重視したのは、対面式です。やはり、オンラインでは、伝わらないことがある。




4
成果 はじめたばかりなので、これからに期待します。テスト対策で、前回よりは点数が伸びたので徐々に上げてほしいです。
講師 苦手な数学をわかりやすく教えてもらえるそうです。自分が気がつかなかった点や出来なかった所がどうしてなのか、子供の気づきがありました。
本部の対応 契約、カリキュラム、勉強の進め方、おすすめの先生など案内してもらいました。特に不満は、ありません。
指導方針&カリキュラム 基本的に先生におまかせです。
何かあれば連絡がきます。困った事があれば、相談にのって頂けるので安心です。
価格 プロの先生なので、少し高めの様な気がします。長期利用であれば、もう少し金額を抑えたいです。成績が上がれば、納得は出来るので、そこは子供に期待したいです。
要望 勉強の習慣が出来るように指導してほしいです。
テスト勉強の方法などアドバイス頂けると嬉しいです。
選んだ理由 先生との相性。
子供が先生となら頑張れそうだと思った点が決めてになりました。




4
成果 まだ始めたばかりで分かりませんが、毎回子供が楽しそうにしているので、既に精神的な効果はあったと思われます。
講師 子供が言うには教え方が上手で、授業が楽しいそうです。私は、直接電話して相談できるので安心できますし、日程に関しても無理を聞いて頂いてありがたいです。
本部の対応 普通です。特別良いとも悪いとも思いません。まだ始めたばかりだから分かりません。
指導方針&カリキュラム まだ始めたばかりで、評価は難しいですが、お話しして任せられる先生だと感じました。
価格 安くはないですが、家庭教師なので仕方ないと思います。
それだけの効果があればいいです。
要望 まだ始めたばかりで、不満はありません。これから成績が上がる事を願うばかりです。
選んだ理由 先生が教え方が上手いか。優しいか。学校から近くて通いやすいかどうか。
体験授業について 子供が一回ですぐに先生を気にいりました。授業がわかりやすくて楽しかったそうです。




4
成果 まだ途中なので何とも言えませんが、実際来てくださっている先生共に良い方なので、期待しています。
講師 まだ途中なので何とも言えませんが、実際来てくださっている先生がステキな方で、娘も信頼しているようです。
本部の対応 まだ途中なので何とも言えませんが、コーディネーターもとても親身になってくださるのでありがたいです。
指導方針&カリキュラム まだはじまったばかりですが、生徒に合わせた指導をしてくださるのでとてもありがたいです。
価格 集団塾からの乗り換えなので、どうしても割高に感じますが、費用対効果を考えると仕方がないのかなと思います。
要望 概ね満足しているので、特にはないのですが、人気の先生はどうしてもこちらが曜日や時間に合わせる事になるので、そこが難しいかなと思います。
選んだ理由 先生と子供との相性、金額、具体的な授業の進め方の説明、曜日、時間帯等。
体験授業について やはり実際いろいろなところの体験授業を受けた方が、選ぶ上でとても参考になるとおもます。
サービス内容に関するお問い合わせ
10:00~18:00(土日祝を除く)
※IP電話等からはご利用ができません。携帯電話からおかけなおし下さい。