授業料 | 4,620円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会スポーツ英会話プログラミング |
教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
特徴 |
無料体験:- 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。
成果 ワガママな娘に合わせて色々な先生を面倒臭がらずに対応して下さいました!
講師 明るく元気な先生と出会えたので、大嫌いな勉強も最後までやり遂げる事が出来ました!
本部の対応 資料請求したらすぐに連絡を下さり、すぐに面談して下さいました。
対応が早く分かりやすく、サポートもしっかりして頂き感謝です。
指導方針&カリキュラム 色々飽きないように工夫して下さったようで、最後まで頑張って集中出来たようです。
価格 正直高いな、、、とは思いましたが、中3の12月のどこも受け入れが難しい中だと仕方ないのかもしれません。
要望 交通費が毎回準備しないといけないのが正直面倒でしたが、長期でされる場合は月払いもありのようで次回からはそのようにしたいと思いました。
選んだ理由 迅速な対応とこちらのスケジュールに合して頂けるかどうか(私が忙しいので授業中対応が出来ないため)
体験授業について 体験授業で娘のスキルを見てもらい、的確な指導方針を出してくれました。
【成果】
あまり変化はありませんでした。子どもの性格によるのかもしれません。
【講師】
無口な先生で、あまり打ち解けていませんでした。そこは残念です。
【本部の対応】
親切丁寧でしたが、肝心な先生の質を確保することが出来なかった。
【指導方針&カリキュラム】
おまり会話がなく、カリキュラムを進めるのも淡々としていました。
【価格】
楽しくなさそうな受講にあの金額だと、残念ながら高いと感じてしまう。
【要望】
先生のタイプや会話能力を指導してほしいです。子供がかわいそう。
【選んだ理由】
先生の多さや大手であること。指導実績などを見ましたが、リサーチ不足でした。
投稿者:Tsuyokumiさん投稿時期:2024年03月
【成果】
もともと成績は良かったが、それを維持することができたのが良かった
【講師】
とても丁寧に教えてくれて、分からないところも根気よく教えてくれた
【本部の対応】
資料請求をしたときなど、問い合わせには的確に迅速に対応してくれた
【指導方針&カリキュラム】
分からないところを重点的に教えてくれて、効率よく学習することができた
【価格】
1対1で教えてもらうにしては、高すぎず安すぎずといったところ
【要望】
特に改善すべき点や要望はないので、このままのクオリティで続けてほしい
【選んだ理由】
特に決め手となったものは無く、有名どころで選んで決めました。
投稿者:とらいとらいさん投稿時期:2023年11月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!