| 授業料 | 4,620円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
| 目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会スポーツ英会話プログラミング |
| 教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
| 特徴 |
無料体験:- 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
||
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。




3
成果 成績が飛躍的に伸びたと聞いたので、我が家もお願いしてみた。合格した。
講師 当たり外れが大きすぎて毎回ドキドキすることになった。固定してほしい。
本部の対応 本部はきちんと対応してくれました。電話対応も特に問題ないです。
指導方針&カリキュラム カリキュラムはこちらは見ることはなかったが、子供的にはもう少し突っ込んでほしかったみたい
価格 高いですが、通学の塾と比べるとそうでもないのかもしれません。
要望 子供の教育、ましてや受験となると親も緊張するのでらまめに連絡がらほしい
選んだ理由 こちらの希望や要望に沿った先生が在籍していて、派遣が可能なのか




4
【成果】
内申点のことを考えた時に主要科目の英語と数学が弱すぎたので、家庭教師で改善を考えました。ある程度改善してきているので今のところは成果がでいるのではないでしょうか。
【講師】
地元の大学を出た先生でした。近所の高校のこともよくわかっており、色々とアドバイスをしてくれました。
【本部の対応】
何回か連絡をいれ、その度にスピーディーな対応をしてくれたので安心でした。
【指導方針&カリキュラム】
学校のカリキュラムに合わせて主要科目を中心に指導してくれました。
英語はなかなか伸びませんでしたが、
根気強く見てくれました
【価格】
家庭教師は高いと覚悟していたので、その範囲内ではありました。
成績も上がりつつあるので妥当だと思う
【要望】
マンツーマンで見てもらえるのが強みだと思うので、先生の数や質をより良くしていってほしい
【選んだ理由】
すぐに指導を開始してほしかったので、空いている人の中から何人かを本部と相談して決めました。
投稿者:清さん投稿時期:2026年03月




4
【成果】
受験の面接に向けて資料が欲しくて。どんな問題なのかどんな質問なのか事前に用意できた
【講師】
志望校や勉強方法、対策についてとても丁寧に詳しく教えてくれました。
【本部の対応】
資料をコピーしてくれたり、質疑応答のプリントをくれたりしました。
【指導方針&カリキュラム】
カリキュラムと、いうほどのものはなかったです。面接対策なので。
【価格】
面接に向けて、と考えると多少値段ははるとおもいます。でも良い対策でした。
【要望】
どんな要望があるのか事前に聞いてくれました。面接だと伝えたら応えてくれた
【選んだ理由】
受験に特化した内容でお願いできました。面接でも緊張しなくてよかった
投稿者:なーたろさん投稿時期:2024年03月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!