授業料 | 4,620円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会スポーツ英会話プログラミング |
教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
特徴 |
無料体験:- 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。
成果 極端に数学が苦手で進学が危ぶまれていましたが、テスト前対策をしっかりしていただき、赤点回避できました。
講師 急な日程変更や振替等にすぐ対応してもらえたり、質問にも的確に答えてもらえ、教え方もわかりやすかった。
本部の対応 定期的にお電話下さり、本人に合った先生を選んでもらえました。
指導方針&カリキュラム 学校の教材をそのまま使ったり、進度に合わせた学習で無理なく進めてもらえる。
価格 塾よりは高いですが、わからないままにしないで本人のペースで進められるので良い。
要望 特にありません。良い先生と巡り会えて感謝しています。ありがとうございます。
選んだ理由 子どもと相性のいい先生をつけてもらえるかどうか。プレ授業で確認しました。
体験授業について とてもわかりやしい教え方で一回で気に入ったようでした。質問にもしっかりと答えてもらえて信頼感があったそうです。
【成果】
苦手な英語、数学を楽しく学べるようになったので。
毎日予習復習をするようになりました。
【講師】
優しく丁寧に教えて頂いたので満足してます。
またお願いしたいです。
【本部の対応】
問い合わせた時、丁寧で分かりやすい返答だったので。
安心できました。
【指導方針&カリキュラム】
自分のペースでゆっくりできてたので、焦らず良かったと思います。
【価格】
許容範囲だと思うので、特にありません。
安くなるようならありがたいです。
【要望】
特にありません。今のままで大丈夫です。
【選んだ理由】
大手で昔から評判が良く、知人から薦められたので。
あとは、特にありません。
投稿者:なおもんさん投稿時期:2025年07月
【成果】
英語の苦手なところが克服できた。わからないことばかりだったけど、基礎から学べて良くなった。少し成績が上がった。
【講師】
とても優しかった。どんなことでも質問すると答えてくれた。かっこよかった。電話でも色々教えていただけた。
【本部の対応】
電話でもすぐに対応していただける。とても良い。スケジュールもいろいろ相談できた。進学についても相談できた。
【要望】
特にありませんが、勉強だけでなく、生活面や精神面もしっかりとしたかたを育成していただきたい。服装や言葉づかいなど。
投稿者:酒井さん投稿時期:2012年10月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!