| 授業料 | 4,620円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
| 目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会スポーツ英会話プログラミング |
| 教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
| 特徴 |
無料体験:- 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
||
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。




2
成果 いくら親が焦り、子供に勉強と成績アップを望んでも、子供本人がその気にならなければ高額なお金の無駄遣いになってしまうと思いました。
講師 わからないところを親切におだやかに教えていただきました。親が教えるとどうしても感情的になり、わたしは疲れてしまいました。数学は少し成績アップしました。
本部の対応 途中先生を変えていただいたのですが、原因などをきちんと聞いてくれ、スムーズに新しい先生が来てくれました。新しい先生に子供が馴染めるか心配でしたが大丈夫でした。
指導方針&カリキュラム 事前にカリキュラムを組んできて、授業はスムーズにすすんだと思います。先生によっては組んでこないこともあるので、先生によるのかなぁと思います。
価格 家庭教師は塾よりもかなり金額が高いなぁと思いました。時間で割ると、かなりの高額です。本人が本気でやる気にならなければ、無駄になってしまうと思います。
要望 もっと趣味や興味を持っていることについて聞いたりして、信頼関係を築いていただけたら、家での宿題にも一生懸命するのではないかと思いました。




4
【成果】
こどもが理解できるまでゆっくと教えてくれて、集中して勉強に取り組むことができた。
【講師】
丁寧で優しく教えてくれました。
説明が丁寧なのでこどものリアクションも良く、勉強習慣もつきやすいかと。
【本部の対応】
先生の紹介が素早く助かりました。入会~実際に授業がはじまるまで時間が空いてしてまうともったいないので。
【指導方針&カリキュラム】
都度都度、わからない部分を教えてくれるので良かったです。教え方も丁寧で助かる。
【価格】
他の会社と同じくらいでないでしょうか。
変な規約などもないので、気軽に入会しやすかったようです。
【要望】
基本的にどのようなことでも対応が素早く助かった。
先生の紹介もばっちりでした。
【体験授業について】
本部?の先生が来てくれました。
「こういう風に授業をします」と教えてくれた
投稿者:浦和レッズさん投稿時期:2026年03月




1
【成果】
先生がドタキャンするなど日程を合わせるのに苦労した。子供が嫌がるようになった
【講師】
ドタキャンする事があったので予定を合わせて対応するのがしんどかった
【本部の対応】
学生を派遣する事に対してまだ大人とは言い切れない部分をどう保証するか考えてほしい
【指導方針&カリキュラム】
苦手な科目について少しでも成績が上がればと思ったが全くダメだった
【価格】
シンプルにコスパが悪くて派遣される先生にも当たり外れが大きいので成果主義の料金体系にしてほしい
【要望】
派遣される先生についてはある程度研修を積ませるなど最低限の資質は備えてきてほしい
【選んだ理由】
マンツーマンで緊張することなく打ち解けながら聞きづらい問題も聞けるような関係を築いていけると思った
投稿者:シュン太さん投稿時期:2025年06月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!