授業料 | 4,620円(税込)~/時間 | 対象 | 幼児、小学生、中学生、高校生、浪人 |
目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会スポーツ英会話プログラミング |
教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面オンライン |
特徴 |
無料体験:- 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。
成果 塾だと、友達と話をしたり集中して勉強しなかったりとの心配が出ると思い、家庭教師にしました。先生との相性もすごくよく、前向きに勉強に取り組めるようになったと思います。
講師 大学生の先生だったので、子供と年が近くお兄ちゃんのような存在で子供が何でも聞いていたように思います。
本部の対応 営業の方がとても分かりやすく、実績などを説明してくださいました。また、レベルに応じて先生を変えたりできるところは魅力を感じました。
指導方針&カリキュラム 分からないところを重点的に教えてもらっていたようです。またコーチング方式での対応なので、子供と対話式での勉強が子供にあっていたようです。
価格 決して安い金額ではないと思いますが、どの科目を習ってもいいので、その都度子供が分からないところを聞けるのはよいと思いました。
要望 トライイットというネット発信の勉強システムがあるのですが、それを使わなかったときや数か月家庭教師が続いたときは、少し割引になるとありがたいと思いました。
【講師】
子どもに聞いてみたが、いいんじゃないと言っていたが、礼儀正しい方でした。
【本部の対応】
辞める時、色々理由をしつこくきいていたが、子どもが今はやりたくないと言っていたので、無理強いはしなかった。
【指導方針&カリキュラム】
子どもの苦手なところを重点において指導してくれていたようなので、良いと思った。
【価格】
やはり高いです。子どもがやる気でやってくれるならいいのですが、今はその時期ではないかなと思いました。
【要望】
特に意見、改善はありません。また、子どもがやりたくなったらよろしくお願いします。
【選んだ理由】
やはり知名度が高く、信頼できるところだからです。ママ友の中にも利用している人が数名います。
投稿者:マリリンさん投稿時期:2025年05月
【成果】
良くも悪くも適度な距離感をもっています。これからに期待したいと思っています
【講師】
やる事はしっかりやってくれます。
もっと生徒(子供)と仲良くなってくれれば嬉しいです
【本部の対応】
なかなかタイムリーに連絡がつきにくい。しかしついたら丁寧に対応していただけます
【指導方針&カリキュラム】
web上のみの報告で分かりにくい。毎回直接の指導報告や生徒の様子を聞けたらよいです
【価格】
少し高いと思う。他社と比べて高いかも。もっとたくさん利用したいが、事実上厳しいです
【要望】
これからますます親身になっていただけたら嬉しいです。 知識については申し分ないです。これからもよろしくおねがいいたします
【選んだ理由】
親と子供の中間の立場になり指導や助言をしてくれることやまずは成績をあげてくれることです
投稿者:まこさん投稿時期:2024年04月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!