| 授業料 | 3,993円(税込)~/時間 | 対象 | 小学生、中学生、高校生、浪人 |
| 目的 | 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 | 科目 | 国語数学英語理科社会 |
| 教師タイプ | プロ家庭教師学生家庭教師 | 授業形式 | 対面 |
| 特徴 |
無料体験:〇 発達障害サポート:〇 不登校サポート:〇 生徒自宅外指導可能:〇 |
||
資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。




3
成果 苦手科目の克服とまではいかなかったが、以前よりは理解力が増した感じ
講師 教え方は優しかったが、学校で習う計算の仕方と相違してる部分があり、子供本人が若干困惑してる部分もあった。
本部の対応 特に不満というわけではないが、電話口の方がサバサバしててなかなかしゃべりづらい印象はあった。
指導方針&カリキュラム 子供の理解力の問題もあったが、優しい先生だったので子供自身は満足してたようだった。ただ苦手克服とまではいかなかった。
要望 我が家の子供は若干引っ込み思案なため、優しく教えてくれる方でよかったです。
選んだ理由 特に調べなかったが、安心を得るため名前が有名なとこに決めた。




3
【成果】
柔軟に「対応」していただける先生で、スケジュール調整、授業内容、子供へのケア、いろいろよかったです。
【講師】
遅れている部分も丁寧に教えていただきました。人見知りだった息子もすぐに慣れ、楽しく授業をしてくださりました。
【本部の対応】
いつも電話で丁寧な対応をしてくださっています。不明なことや気になっていることもしっかりと聞いてくれ、子供にぴったりな講師を見つけてくださったりと、とても助かりました。
【指導方針&カリキュラム】
机に向かうのが嫌いな子でしたので、勉強しはじめられるのか不安でしたが、いまは続いています。効果があると思います
【価格】
いい講師でしたので、値段は十分に満足しています。家族のように接してくれました。子供もしたっていましたので、それがよかったです。
【要望】
今後も継続できる仕組みがあるといいとおもいます。長期割引など。先生も就職などで授業できなくなるのが残念です。引き継ぎ等もできればいいのですが、
投稿者:無記名投稿時期:2017年05月




4
【成果】
課題があり、マンツーマンでのご指導で家での勉強習慣がつきました。
【講師】
子供の状態を確認しながらの対応には感謝しています。また、月末にいただく子供の状況報告書は丁寧で先生の人柄が感じられました。
【本部の対応】
じっくり丁寧に疑問、質問に対応してくれました。志望校についてや現状、自宅での勉強法など多岐に渡っての対応に安心して受講出来ました。
【指導方針&カリキュラム】
部活等忙しく、なかなか進まないようで子供のやる気が低下しているようで心配です。
【価格】
プロの家庭教師ということで妥当だと思いますが、高い授業料だと思います。
【要望】
自習室の空いている時間が先生によるなので常に空いていれば助かります。
【選んだ理由】
人がいると遠慮してしまうのでマンツーマンの所で、プロの家庭教師がいるところを選びました。
また、教務部教育相談員の対応が素晴らしくて決めました。
【体験授業について】
体験授業を受けてみて、自分に合っていると確信してから決めました。
投稿者:tさん投稿時期:2023年06月
地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!