以下の口コミは、ユーザーの方々の主観的なご感想であり、派遣会社を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。




3
成果 もともと勉強が出来ない子だったので、お願いしました。変わりました。
講師 礼儀正しくて優しい先生でした。明るい先生だったので、安心できました。
本部の対応 本部からの連絡は直接親に来るようになっていた。アンケートも頻繁だった。
指導方針&カリキュラム カリキュラムはつめ込み過ぎのような気もしたが、受験はこんなものかも。
価格 払うのに必死でした。集団よりもかなり高くてびっくりしました。
要望 ほかの家庭教師もよく知らないが、このままでも良いと思います。
選んだ理由 電話対応の態度が良かったから、意外に決めるのもすんなりでした。
体験授業について 特別な感想はないです。スムーズに受けられたので、問題ありません。




3
成果 得られた成果は、目標的には達成することが出来たので、良かったと思う。
講師 講師の方は、人並み程度に良かったのでは、と思いましたですかね。
本部の対応 本部の対応は、丁寧、且つかつ迅速で良い企業なのではと思いました。
指導方針&カリキュラム カリキュラムは、科目のレベルごとに分けられていて、苦手な部分をできたと思います。
価格 料金はやっぱり、比較的にお高いので、ちょっと苦しいかな、と思いました。
要望 比較的に人当たりが良くて、良かったのではないかな、と思いました。
選んだ理由 ニガテな科目を少しでもできるようになることを重点に、という考えの元だったと思います。
体験授業について 少しだけ最初に受けて、上手く徐々に打ち解けていたと思います。




2
成果 家庭教師を利用したきっかけは大人数での塾での授業よりも、個別授業の方が効果が得られると思い利用したが、授業面ではある程度満足していたが、子供と講師との相性がわるく、子供自体講師を嫌がるようになりやむなくやめることとなりました
講師 よかった点は自宅での授業なので、以前と比較すると辞めた後も自宅での勉強のペースがつかめるようになったことです。
本部の対応 子供と講師との相性が悪く相談しましたが、人手不足とのことで残念ながら希望する対応ではありませんでした。
指導方針&カリキュラム カリキュラムは親にもしっかりと説明がありその通りに授業も進めておりある程度満足できる内容で良かったです。
価格 ある程度料金の高さは覚悟していましたが、実際に得られた効果と比較すると料金面では不満な結果となりました。
要望 もっと講師の人数を増やし、相性などを考慮し変更が効くならばよい制度なので機会があれば利用してみたいです。




3
成果 子供にプロの人から教えてもらうことで、多少なりとも苦手な科目を克服出来たのではないかと思います。分かりやすく教えてもらえてからかはわかりませんが、勉強に対しての気持ちが穏やかで積極的に取り組む姿も見られるようになったのではと思います。分からないところも教えてもらっているようで本当に助かります。教えてもらえてよかったと思いました。
講師 女性の優しそうな人でした。科目を教えてもらうのをウチの子も楽しみにしているようでした。大抵の担当の科目全ての教え方が上手だったようです。先生に毎週会えるのを期待して、やる気も上がっていたようでした。
本部の対応 資料請求をする際に電話やネットで何度も確認や相談をしたのですが、その度に丁寧に親身にお答え頂いてとっても助かりました。こちらの言った要望にも対応して頂けたようで助かりました。
指導方針&カリキュラム カリキュラムの組み合わせが変則的なものでしたが、内容に沿ったやり方をこなせてよかったと思います。苦手科目も力を入れて親身に答えて下さり、とっても助かりました。
価格 料金は授業の数にもよりますが、自分の家庭的にはちょっとお高めかな〜、と思いました。プロの家庭教師を付けるからにはしょうがない面もあるんですかね、と思った次第でした。
要望 1対1で教えて頂ける点は今宵のやり方にはあっているのですが、家庭教師を長く持続できるか、という点に関してはまた問題が出るのでは、と思いました。ある程度の期間で学力アップといい思い出に繋がればと思います。