■ご注意
インターネット授業の家庭教師です。通常の家庭教師とは異なりますのでご注意下さい。
トライのオンライン家庭教師

トライのオンライン家庭教師

オンライン授業のみ
    ★★★★☆
3.43

口コミ数: 80 件中

成果:
3.4
講師:
3.5
本部の対応:
3.2
カリキュラム:
3.4
料金:
2.8
授業料 3,300円(税込)~/時間 対象 小学生、中学生、高校生、浪人
目的 中学受験高校受験大学受験医学部受験中高一貫対策塾の授業フォロー面接対策小論文対策 科目 国語数学英語理科社会英会話プログラミング
教師タイプ プロ家庭教師学生家庭教師 授業形式 オンライン
特徴

無料体験:

発達障害サポート:

不登校サポート:

生徒自宅外指導可能:

資料請求は1度に最大5社までとなっておりますので、ご注意下さい。
現在、6社以上選択しています。

  • トライのオンライン家庭教師 保護者からの口コミ

    総合評価 ★★★★☆ 4
    • 高1~高3
    • 大学受験対策
    成果: 3講師: 3本部の対応: 4カリキュラム: 4料金: 4
    生徒情報
    地域神奈川県 相模原市南区
    性別: 男性
    利用時の学年: 高1~高3
    通っていた学校: 桐陰学園
    利用目的
    科目: 英語、数学、国語
    講師プロ家庭教師
    開始時期: 2019年4月
    頻度: 3回/週
    目的大学受験対策 (志望校 青山学院)
    目的の達成度: やや達成できた
    周辺の家庭教師、口コミ・評判情報
    価値はある

    成果 自分から学習するというのはstart的には遅い気がしていた。

    講師 ただ優しいだけでないのが良かったと思う。良い人に当たったのだろう。

    本部の対応 資料の内容についてもこちらが満足する者であったと思っている。

    指導方針&カリキュラム 受験に関して安心なカリキュラムだったと思う。いろいろな点で。

    価格 安かろう悪かろうという点では妥当な価格設定であったのではないか。

    選んだ理由 やはり教師の表情が評価される点ではないだろうか。対面式という点からも。

    体験授業について 体験授業を受けさせた。やはり体験授業を受けてみないと分からない。

    投稿者: ちう君さん
    投稿時期:2021年05月

この口コミ投稿者と似ている利用者の口コミ

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 高3~高3
  • 大学受験対策
成果: 4講師: 4本部の対応: 3カリキュラム: 4料金: 4

【成果】
アメリカで生まれて学校もすべて現地校なので受験用の国語力を強化する必要があったので利用しました。国語は話す日本語と違うので結構苦労していました。読解力などは特に難しいようでした。家庭教師には事情を理解してもらっていたと思うので、丁寧に教えてくれていたと思います。

【講師】
アメリカで生まれ育っち家では日本語でしたが、受験用の国語はわからないので手伝っていただきました。丁寧に教えてくださったと思います。

【本部の対応】
事務的な感じでした。伝わってるのかなと思うこともありました。

【指導方針&カリキュラム】
娘のニーズと事情を考慮して授業をすすめてくれていたと思います

【価格】
日本の教育費は高いので有名ですね。家庭教師もびっくりしましたが他と比べて平均的な価格かなと思いました

【要望】
他と比べていないのでわかりませんが、丁寧な指導だったと思います。日本語がわかるのに国語は難しいという事情も理解してもらっていたと思います

【選んだ理由】
大学受験ではあったけれど娘の事情を理解してくれること。ペースを見てくれること。

投稿者:55さん投稿時期:2023年10月

総合評価 ★★★★☆ 4
  • 高3~高3
  • 大学受験対策
成果: 5講師: 5本部の対応: 4カリキュラム: 5料金: 4

【成果】
とてもわかりやすくて、もう少し早くから始めればよかった。一匹狼的な性格の息子には合っていた。

【講師】
さすがプロの家庭教師で、要点をきちんとまとめて、本人の苦手箇所に関してアドバイスしてくれる。

【本部の対応】
息子が学校にいる時間に連絡をしてくる。学校にいる間は携帯しよう禁止なので、もう少し配慮してほしい。

【指導方針&カリキュラム】
最初に面談を行い、細かくカリキュラムを組んで指導してくれる。また、振替手続きが容易で助かる。

【価格】
初めて家庭教師を利用したので相場がわからないが、妥当だとは思っている。

【要望】
最初のガイダンスで色々質問等聞くことができ、初めての家庭教師で不安なことがたくさんあったがほぼ解消された。これから受験本番に向けて、もっと面談を増やして、悩みを解消させてほしい。

【選んだ理由】
金額、無料や割引がいくらあるか。また、息子と先生の相性が合うかどうか。勉強わー頑張っても先生と相性悪いと成績も落ちると思うので。

投稿者:なななさん投稿時期:2023年06月

近くの都道府県から探す

家庭教師比較ネットのおすすめコンテンツ

地域や学年を選んで
気になる家庭教師の費用を問い合わせましょう!